※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

後輩Aがマタニティペイントをしていて、絵を描いてくれる後輩Bと集まる予定だったが、突然後輩CDも加わり、待ち時間や状況にイライラしている様子。

後輩が4人出てくるのでABCDで振り分けます。
後輩Aが1人赤ちゃんを産んでいて、お腹にいるときにマタニティペイントをしてたみたいでそのペンがあまってたみたいで
「先輩マタニティペイントしよー」とのことだったので
そのAと絵を描いてくれる後輩Bだけでするっなってたんです。

ですがその日の前日にプラスで後輩2人増えると連絡が来て、私はその後輩CDが嫌いなので嫌だったのですが
断るにも断れなくてわかったと言いました。

でもいざ集まってみると絵を描いてくれるBちゃんはバイトで遅くなるという事ですごい待つことになってイライラが止まりません。

そしてお父さんも帰ってくるとの事でお腹出すのに本当に嫌です。

ABだけならいいなと思ってたのに他の後輩も増えるとふざけるしうるさいし本当にうざいです。

ただの愚痴ですみません。

コメント

めんたいおにぎり

CDいらないですね😞

嫌いな人とは関わりたくもないです😞

ABは苦手なこと知らないんですかね?
CD自身も気がついてないのかな😅

• みゆ

みゆ

Aは知ってるのに自分の子どもも可愛がってほしいし呼んだんだと思います。
    今やっと描いてくれる子が到着して描いてくれるのですが
    描いてくれてる子にちょっかい出したりで全然進まずもう帰りたいです😭

• 6月6日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

分かってたら呼んで欲しくなかったですね😅
    ちょっかいはウザい😭💦
    嫌な気持ちだと思いますが、その場だけ頑張って乗り越えましょう😭💦CDはいないものだと思って😅

そしてもう2度と会わない事にしましよ😭

• 6月6日
  • みゆ

みゆ

もう本当に話聞いてもらっただけでもスッキリしました😫💗

これからお父さんも帰ってくるとか言ってきて
    お腹出してペイントしてもらってるのにありえないって感じです😫
    もう絶対会いたくないし自分の子にも会わせなくない🥶

• 6月6日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ゆりさんのお父さんではないんですよね?😅
    それだったら絶対やだー😭
    今日で会うのは最後だと思ってなんとかうまく乗り切って下さいね。。😭

• 6月6日
  • みゆ

みゆ

お家に招いてくれた後輩Aのお父さんです。
    高校生の弟くんも3階にいます。降りてきたらと考えるとほんとヒヤヒヤします。
    今日会うの最後と思って乗り切ります!!!🤝
    ありがとうございます🥺💗💗

• 6月6日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

それはなかなかヒヤヒヤですね…😖絶対降りてこないようにしてください😂ストレスかかりすぎないようにしてくださいね😣💓
    頑張れー(*´∇`*)‼︎ 💓

• 6月6日
  • みゆ

みゆ

足のマッサージとかいってCが揉んでくれたんですけどままの足みたーーいとか言ってきてもうむりだ。ってなりました🤣🤣

ストレスかかりすぎないようになにも聞かないことにします!!
    本当にまいさんのおかげでストレス軽減しました!ありがとうございます😢✨✨

• 6月6日