※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
ココロ・悩み

最近、食欲がなくて食べたいものが限られ、エアコンをつけると息苦しく感じる症状が出ています。これは体調が崩れている可能性があります。エアコンで息苦しく感じる方はいますか?

私のことですが、ここ3日ほどお茶や水分を取りたくありません。
大好きなコーヒーも飲んでません😵
お腹は減るけど量が入らず、肉とか魚のしっかりしたものを食べたくないです😭
卵かけごはんやうどんは少し食べられます。
この症状って何が考えられますか?
胃腸が弱ってるのでしょうか…
胃が痛いとか重いとかはありません

最近エアコンをつけています。
エアコンをつけると何となく息苦しく感じます。
咳が出るような喉に唾が溜まったような、咳払いをしたくなります😵

急に暑くなって体調壊してるだけかな

エアコンで息苦しくなる方いますか?

コメント

そよみー

最近暑くなったり雨だったりで
私もそんな感じです😅
体調悪くて気持ち悪いし
妊娠?!と思って検査薬したけどもちろん陰性で、夏バテ?ですかね😭

  • けいこ

    けいこ

    そうなんです、食べることを想像すると気持ち悪くなる感じがします😭
    まさしく軽いつわりのような感じですが、私の場合可能性ないし😁
    夏バテなのかもしれませんね💦

    • 6月6日