※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

トレパンでうんちやおしっこをしてしまったときは、どうやって洗ってますか??🤔

トレパンでうんちやおしっこをしてしまったときは、どうやって洗ってますか??🤔

コメント

はまぐり

うんちはトイレに流してそのまま洗剤で一回手洗いしてから洗濯機で洗ってます!

• ぷに

ぷに

回答ありがとうございます!
    おしっこの場合も同じようにやってますか?

• 6月6日
  • はまぐり

はまぐり

やってます!水洗いだけだとトレパンは普通のパンツより何重にもなってて一度洗濯してもなかなか臭い取れないです💦

• 6月6日
あみ

うんこの場合はトイレに流して
ウタマロ石鹸で手洗いして
ワイドハイターEXにつけて洗濯機で回します!
おしっこの場合はウタマロ石鹸で手洗いしてワイドハイターEXにつけて洗濯します!!

はじめてのママリ🔰

うんちはトイレに流す。
バケツにワイドハイターを混ぜた水を溜めて、しばらくつけ置き。
手洗いですすいで、ほかに洗濯物があれば一緒に洗濯機で普通に洗濯。なければすすいだ後にバケツで洗濯洗剤入れて手洗いして脱水だけかけて干してます!

タマ

他の方と同じくうんちはトイレへ…ですがなかなかこびりついて取れない時はちっちゃいバケツで水洗いしてから(バケツの水はトイレへ)、ウタマロ石鹸→酸素系漂白剤につけて、濯いでから洗濯機で一緒に洗ってます。
おしっこの匂いが取れない時はクエン酸につけおきしてました😊