※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園が始まる不安。子どもに慣れたいけど心配。皆さん行く?

来週からプレ幼稚園が始まるのですが、宣言解除になりましたが不安です。
しかし子どもに慣れても欲しいし…。毎日葛藤です…。かなりの心配性なので…。
東京の郊外ですが、皆さん行きますか?

コメント

ちょろ

うちも来週からです。不安ですよね😥
心配ですが、ずっと行かないわけにもいかないので、とりあえず連れていってみます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね。
    来週の感染者の数もみて考えようかなと思ってるのですが…。

• 6月6日
ママリ

うちの地域はどこの園もコロナのことがある為、開催未定になっています😖
しばらくは怖くて行けないです( ´•ω•` )💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こわいですよね…。
    プレは2つ行く予定で、1つはまだ開催しないのですが、その判断の違いがなんなのか…。園の対応も違いますね。

• 6月6日
(๑・̑◡・̑๑)

プレなら無理に行かなくてもいいかなーと思います。
1ヶ月ほど様子見してからでもいいのかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回で休んだら馴染めないのかなぁとか考えたりしてました🥺
    本当に解除されてから1ヶ月は様子みたいです。

• 6月6日
みみりん

千葉です😺今週から始まったので行ってきました❗人数も少なくしてやってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かれたのですね!
    やはり人数とか考えられてるんですね。
    子ども同士だとどうしても接近してしまう事もあるかもしれなくて、なんか色々不安で…。

• 6月6日