※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ\(^o^)/
子育て・グッズ

スタジオアリスで株主優待券を使う際、Web予約後に当日受付で渡せば有効です。予約時に株主優待券の有無を伝える必要はありません。初めて利用するので不安です。

スタジオアリスについて質問です!(´・ ・`)

メルカリで株主優待券を購入したので、ハーフバースデー写真を撮るときに使おうと思っています!

Web予約をして行こうと思っているのですが、株主優待券は当日受付に渡せば有効になるんですよね??予約する際に株主優待券を持っている旨を店舗に伝えとかなきゃ使えないとかはないですよね??(´・ ・`)

初めて利用するのでよくわからなくて、、💧

どなたか分かる方お教え下さい😢

コメント

しぇりー

web予約をするとき使いたいクーポンがあれば、番号を入力する欄がありました。株主優待券はクーポン番号みたいのはありますか?もしなければ、電話でどうすべきか聞いてみたら良いかなと思います。

• ビビ\(^o^)/

ビビ\(^o^)/

ご回答ありがとうございます。
    クーポン番号はないみたいです😓
    それが一番ですよね!ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶電話してみます('ω'`)

• 6月18日