※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムハム
子育て・グッズ

初産妊婦です。ベビーカーを早めに買うか悩んでいます。セール中の商品が気になり、購入を考えていますが、早すぎるか不安です。周年セールで3.5万円になります。迷っています。

来週から7ヶ月に入る初産妊婦ですが、ベビーカーの購入時期について質問です。

8ヶ月半ばに仕事を辞めるのでそれからゆっくり購入しようと今カタログ見たり、下見したりしていました。
気になっているベビーカーが9月いっぱいまでセールをやっていることを最近知り、週末に現品を見に行く予定です。
もし、現品が気に入ったら購入も考えようかと思うのですが、やっぱり早すぎますかね(ー ー;)
今後、別のものにすれば良かったと後悔しないか不安です。

早めに買って、後悔された方やアドバイスなどごさいましたらお願いします。

ちなみにベビーカーは直営店のみの販売で、よくあるあかちゃん用品店には置いてなく、お店の周年記念セールなので、産まれるまでにまたセールをやる可能性は低いかと思います。
5万が3.5万になります(>_<)

迷います…

コメント

まめちゃんママ

私は4月出産後で、チャイルドシートもベビーカーも予約で1月には決めました❗️笑

SALEだったから❗️

でも、買ってからは他のを見ないし見てたら次々新しくなってくだろうから気にしなかったからか、あっちが良かったかな〜とかはないです((´艸`*))

けろっぴ

気に入っていて、使い勝手も良さそうなのであれば、セールで買うのはありだと思います!
みなさんも言っているように、買ってからあまり他のを見ない方がいいと思います!
ベビーカー、チャイルドシートは、次々と新しいのが出るので。。。

ただ、ベビーカー嫌いの子(友達の子がそうです)もいるので、高いのを買って、使わなかったとかもありえます!!!

うちは、生後3ヶ月頃まで、お古のA型を使い、その後、B型のものを買いました〜!!! よく吟味してから買っても、やっぱりあっちの方が良かったかも。。。とかちょっと後悔とかもありました!!!

いろいろみて、納得いくようでしたら、セールで買うのは全然ありだと思います!

れい

ベビーカーは生まれる前にも見に行ったけど生まれてからの方がいいと聞き、1カ月検診の後に買いに行きました。

ハムハム

かず8.さん☆
お返事ありがとうございます♪

やっぱりセールだと買った方がいいかな…と思いますよね(>_<)
確かに買ってから他のものを見なければ後悔はないかもです!

ハムハム

れいさん☆
お返事ありがとうございます♪

必要になったときに買えばいいという意見も聞くので迷っていました(>_<)
産後探すのは大変そうですが、目星が付いていればいいかもしれません!
現品見て考えます〜

ハムハム

けろっぴさん☆
お返事ありがとうございます♪

そうなんです!今いろいろ下見をしていても、こっちの方が機能がいいのかな…とかデザインが…とかでいいものが欲しくなってしまいます〜
結局あまり使わない事もあるかもしれないので、あんまり高価なものじゃなくてもいいかなとは思っているんですが(ー ー;)

セールでじっくり吟味します!