※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

ムーニーマンのトレーニングパンツは、どのタイミングで使用するものですか?濡れたのが10倍わかるというやつです!

ムーニーマンのトレーニングパンツは、どのタイミングで使用するものですか?
濡れたのが10倍わかるというやつです!

コメント

ママリン

うちの息子は2歳2ヶ月でトイトレ成功しましたが、濡れた感じが気持ち悪いと思わないタイプ?だったので、買ったものの普通のオムツ感覚で使い切りました(笑)

• ゆぅ

ゆぅ

2歳2ヶ月でもう、オムツ取れたって事ですか⁈すごい💦
    言葉も会話が出来る感じではないので、トイトレにはまだ早いんですかね…。

• 6月6日
  • ママリン

ママリン

あっ、成功とか言っちゃったけど、日中だけだし、外のトイレじゃできないし、お出かけとかもオムツだし、オムツはかせたらオムツにおしっこするので、全然まだまだなんです〜(笑)

うちも会話もできないし、おしっこのお知らせも全然しなかったですー!
    トイトレオムツよりも、普通のパンツ履かせて漏らした方がズボンまでビチョビチョでずっと気持ち悪いようで効果大でした!お掃除大変ですが…😂💦

• 6月6日
  • ゆぅ

ゆぅ

日中だけでもすごい😂
    うちは家では1回もトイレで出たことがなくて、根気が必要とは言われますが、もう心折れそうです笑

普通のパンツは確かに大変そう💦ハードル高い😂笑

• 6月6日