※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ
その他の疑問

皆さん、お友達への内祝いは何を渡しましたか?職場の方や親族には無難な…

皆さん、お友達への内祝いは何を渡しましたか??

職場の方や親族には無難なものがいいと思いお菓子やタオルをお返ししましたが、同年代の友人だと何をお返しされたら嬉しいのかな…となかなか決められずにいます。

コロナの問題があり産後すぐに会って以来会えていないのですが、もう少し落ち着いたら会えるようになるかなと思うので、そろそろお返しの準備をと思っています☺️予算は2500円前後です!
いつ会えるか分からないので食品以外がいいかなと思っています💦

皆さんが頂いて嬉しかったものや実際お返ししたものを教えて頂ければ嬉しいです!🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

食品はなしとのことでしたが…久世福商店?の粉末の出汁が一番喜んでもらえました😊💕長持ちするしオススメです🙆‍♀️

• アポロ

アポロ

久世福商店の出汁ですか!確かに粉末のものだと長持ちしそうですね!
    参考にさせて頂きます🙇

• 6月6日
らるらりら

ハンドクリーム(単身)
ジャムとドレッシング(既婚)
で分けました✨

• アポロ

アポロ

食品でもジャムやドレッシングは日持ちしそうですね!😆
    参考にさせて頂きます🙇

• 6月7日