※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーまま🐰
子育て・グッズ

子供が泣きすぎて辛い。主人は忙しく、私が一人で育児に悩んでいる。実家に泊まりに行きたい。

辛いです…子供が泣きすぎていると私まで涙が出てきてしまいます。主人は仕事が忙しいらしく昨日0時帰宅でした
いつもは起きてご飯の準備しますが、辛いのわかって欲しくて帰って来ても寝たふりしてしまいました😭
少し前までは主人に早く帰ってきてもらってお風呂入れたりミルク飲ませてくれたりしてましたが最近はお風呂も寝かしつけもぜーんぶ私…子供との時間は楽しいけどモヤモヤ…主人じゃなくても誰かと関わりたい。来週実家にお泊りしにいく予定です😭もう今日から行こうかなとか思ったり…
どっか出かけたーい!美味しいのも食べたーい!

コメント

mama0-0

そんな時間に帰ってきても起きてあげてたなんて偉いですね👏あたしならチンして食べてね。って置いときます笑。
それがふつー。笑。
あたしは、専業主婦なのでいつも全部一人でやってます(*˙︶˙*)ノ゙早い帰りの時はお風呂とかやってもらってますけど^^*
息抜きしてくださいね(*¨*)♡

• ふーまま🐰

ふーまま🐰

起きてあげなきゃ可哀想かなとか思って…
    有難うございます🙇‍♀️

• 6月6日
  • mama0-0

mama0-0

無理は禁物ですよ(*¨*)

• 6月6日
moon

毎日お疲れ様です☺️
私も、以前ずっとワンオペ状態で、辛くてたまりませんでした😭💦

実家、全然頼っちゃって下さい☺️💓
ふうままさんも、ゆっくり過ごせるでしょうし、私なら今日から実家行っちゃうかもです🤣

• ふーまま🐰

ふーまま🐰

母が今から来てくれる事になりました☺️
    母とたくさん話して息抜きします!有難うございます🙇‍♀️

• 6月6日