※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お金・保険

住宅購入予定で火災保険を選びたい。H構造の建物で家財や盗難、怪我の補償も。安くて充実した補償の保険会社を教えてください。

そろそろ住宅を購入予定です。契約する予定のハウスメーカーでは自分達で火災保険を選べるのですが、どこの火災保険がいいのかネットで調べても全然わからなくて、家財、地震、風災、盗難、あと、誰かの物を壊したとか、怪我させたとかの補償もつけたくて、
火災保険の対象の建物はH構造なんですが、どこの保険会社ならほしい補償もついてなるべく安いか分かる方いますか?
うちはここに入ってるよとか、なんでここを選んだとか教えていただいても嬉しいです。

コメント

りな

見積もり自体保険の窓口さんでだしてもらった方が凄く分かりやすかったです❁︎

私はまるこさんの希望の内容プラス子供が誤ってテレビやパソコンなど家のものを壊した時に保障が出るのがほしくて
あいおい損保にしました◡̈❁

• まるこ

まるこ

保険屋さんに聞くのが一番ですよね👩‍💼
    ありがとうございます😊

• 6月6日