※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
子育て・グッズ

ベビースイミングの水着の買い替えについて、歩き回る1歳3ヶ月の子供に使いやすい水着を教えてください。同じベビーラップを使っている方、いつまで使っていますか?お股のボタンは使いやすいですか?

ベビースイミングの水着の買い替え🏊
1歳3ヶ月になり小さくなって来たので新しいのを買おうかと思ってます🐠

今はスプラッシュアバウトのベビーラップですが
立って歩き回るので寝せて着せるのがちょっと大変になってきました。(脱がせるのはすごく楽!)

同じベビーラップ使ってる方いたら、いつまで使ってますか?

また歩き回るとどういうのが使いやすいでしょうか??

お股のボタンあったほうがいいですかね?
逆に大変かなあ?(ボタンあってもボタン使わなければ大変じゃないですかね??)

こういうタイプが使いやすかった、使いにくかった、またはベビーラップでもまだいけるなど教えていただけたらと思います。


よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

moony mama

息子は、普通の海パンとラッシュガード着せてました。