※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1ヶ月ぶりの検診で元気に動いていることを確認。血液検査も無事。鉄分不足でヨーグルトを飲むことに。性別は次回確定だが、占いで男の子と言われて驚き。再び1ヶ月不安を耐える。

質問じゃないけど、、

1ヶ月ぶりの検診\( ˆˆ )/

めちゃくちゃ不安だったし生きてるかどうか心配でたまらなかったけど元気に動いてらっしゃった🥺❤️💓

前回の血液検査も子宮頸がんの検査も無事で、ただ鉄分がホントに足りないらしいから飲むヨーグルト買ってきた( ◜௰◝ )

先生いわく女の子っぽいね〜とのこと👧🏻
まだ分からないから次回確定だけど女の子から男の子に変わった方とか居るのかな(´・ᴗ・` )

どちらでも嬉しいけどベビーナブも中国の占いみたいなやつも男の子だったからえ!?ってなった😂

また1ヶ月不安に耐えよう( ᷇࿀ ᷆ و)و

コメント

deleted user

ミルミルという鉄分飲料をよく飲んでました!!
元気で良かったですっ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざありがとうございます😭❤️
    見てみます\( ˆˆ )/
    ホントに良かったです😩😩

    • 6月6日
deleted user

私も今回占い系全部外れました😂元気で安心ですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子だって確信してたもんだからほんとにびっくりしました😂😂
    良かったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )またこれからが長いけど😩笑

    • 6月6日
ママリ

姉が5.6ヶ月の時に女の子と言われてましたが、7ヶ月で男の子に変わりました!
元気で良かったです💕
4週ごとだと生きてるか不安になりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことあるんですね😳💘
    恥ずかしがり屋さんで見せてくれなかったんですかね🐘笑
    本当に心配でした😂また1ヶ月耐えるって考えたら長いです😩笑

    • 6月6日