※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
子育て・グッズ

静岡県御殿場市付近に引っ越すかもしれなくなりました!住みやすい場所な…

静岡県御殿場市付近に引っ越すかもしれなくなりました!
住みやすい場所など教えてほしいです!😭

子供2人、車あり、来年から子供が幼稚園に行かせる予定、専業主婦です。

よろしくお願いします!

コメント

まむ

前に住んでました♫
車があるならどこでもokだと思いますが、東田中のあたりが比較的お店があるかなぁ(マックスバリューやミスドのあるところ)と思います😊

• coron

coron

ありがとうございます!住宅地的にも東田中おすすめでしょうか?😆

• 6月6日
  • まむ

まむ

そうですね!東田中オススメです😀賃貸ですか?新築増えてきてましたよ♫ただ壁が薄かったりあるみたいなので内見はしっかりされた方がいいかと思います🤔

• 6月6日
  • coron

coron

東田中は比較的新しい地域ですかね?
    一応賃貸を探しているんですがみんな古くて😂💦
    壁が薄いこともあるんですね!子供2人いるのでしっかり内覧します🤣

• 6月6日
  • まむ

まむ

新しい地域なのかはわからないです💦
    新橋の方も道広くて綺麗ですよ😊
    数少ないし狭いし古いですよね😥うちも外見ボロくて、中リフォームされてるところで妥協しました🙄どこに住んでも結局車移動になると思うので場所より家メインで探されるのもアリだと思います😆

• 6月7日
  • coron

coron

新橋の方も綺麗なんですね!グーグルマップだけじゃ詳しく分からないのでありがたいです😂❤️
    確かに結局車移動がメインになりますもんね!それだったら住みやすい方が良いですよね🤔
    東田中、新橋を中心にまずは探してみます!ありがとうございました😆✨

• 6月7日