※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

あぁーメンタル崩壊子供できないし、休みは義理父(婿)とお昼食べなき…

あぁーメンタル崩壊
子供できないし、休みは義理父(婿)とお昼食べなきゃだし
夕飯作りも私。入院中の義理祖母が帰ってくれば、多少たりとも面倒見なきゃだし。義理母は3月で定年退職したにもかかわらず、まだ働きたいからといって職託で働いてて
本来であれば18:00前には帰ってくるはずなのに
元々いた支店が忙しいからと言って手伝いに行って帰ってこないし。私がいるから夕飯の支度はいいやー気分でいるのであろう。私だって専業主婦じゃないんだ!!社員としてフルで働いてる身なんだぞ!!休みの日まで早く起きなきゃいけないし。やんなってきた。お母さんは金融系の仕事で私は施設の給食だし、、、格下に見られているだろう。義理祖母も実の女だし、大変な仕事してて遅くまで働いてて娘が可愛そうと思っている。私の仕事なんてただの飯炊きにしか思っていない。私からしたらずっと立ち仕事だし体力仕事で、あんた達が思っている以上に大変だ!しかも家帰ればまた飯炊き、後片付け。旦那は優しいのは認めるが、あれしろ、やりっぱだ、どうせ帰ってきて寝てたんだろ?とまで言われる。こっちは朝、5:00から働いてるんだ!!遅番なんて19:30まで働いてる、挙げ句の果てにはあんた達の後片付けもしてるんだぞ!!お前らばっかり疲れた疲れたって言ってるが、私ただって言いたいよ!!かぁぉぁぉぁぁああああああ!!!!!!

コメント

MAM

毎日お疲れ様です。
わたしなら既にブチギレてます。このまま働き続けると身体壊しますよ。絶対に。
赤の他人のために働いて、そんなことなる必要無いと思います。離れられるなら、離れましょう!