※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
その他の疑問

20歳で生田斗真と出会って付き合って5年経って結婚出来るなんてどんなシ…

20歳で生田斗真と出会って付き合って5年経って結婚出来るなんてどんなシンデレラストーリーよ!どーしたら20歳で生田斗真と出会えるのよ!!!🤣
私なんて20歳で今の旦那と出会ったけど、自称昔の森田剛だけどどこも似てないぞ!笑
自分イケメンだと思い込んでてちょー厄介だぞ!笑
そして何より2年?でデキ婚だぞ笑
あー生田斗真並のイケメンに出会いたかったー🤣🤣🤣笑
その前に自分が可愛くないから無理かー笑

コメント

にゃんにゃんこ

私だったら生田斗真と使った時点ですぐ結婚しないと五年も待って結婚できず手放したら後悔半端ないです爆笑🤣
まず無理な話ですが羨ましい〜😢

  • jasmine

    jasmine

    確かに5年は長いしその間に別れたら後悔ハンパないですね!笑
    ほんと羨ましいです😭😭生田斗真の真面目さにもびっくりしましたが笑

    • 6月6日
deleted user

私なんて16で大吾似の
ゴリゴリに顔の濃いのと出会って結婚してしまいましたよ!!!
来世が待ち遠しいです。笑
絶対にイケメン捕まえてやる。

  • jasmine

    jasmine

    結婚してしまいましたって🤣🤣笑
    確かに私も結婚してしまいました!笑
    イケメン羨ましすぎて夢でイケメンと遊んでるのかヤッてるの見てしまいます笑笑

    • 6月6日