※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにんまま
家族・旦那

誰にも言えないので吐き出させて下さい。長くなるし、汚い話もあるので…

誰にも言えないので吐き出させて下さい。
長くなるし、汚い話もあるので嫌な方は読まない方がいいです。
旦那が仕事のしすぎで夜全く眠れなくなり、その結果大声で怒鳴る、笑う、話が通じない、車の鍵をあげなかったら椅子で車をぼっこぼこに。私たちじゃ手におえなくなり旦那の先輩に頼みました。で病院にいった結果、躁鬱の躁で病気でした。隔離して薬のませて…1ヶ月くらい入院予定でしたが、2週間位でおちつき退院。退院して一週間くらいたちます。落ち着いたっちゃ落ち着きました。でもまた仕事仕事…そして昨日眠れなかったらしく強い睡眠薬のんで…そして夜中部屋の中でズボンパンツぬぎだし…なんしてるの!!っていってる中で部屋でうんち。しかも下痢。しかもうちの部屋はカーペットの床…しばらく動かず……ずっとなんしてるの!っていって目が覚めたらしく自分で片付け。で今日仕事から帰ってきて、昨日はごめんなさい。。無視してたらそんな怒ることじゃないじゃん…って…。もうおかしくなりそうです。情けないやら怒りやら悲しみやらで涙とまりません。そしてその怒りを子供達にむけてしまう私。どうしたらいいですか…もう疲れました。もう私がおかしくなりそうです。

コメント

玄米茶

お辛いですね。
どうしたらいいか分からなくなりますよね。

ご主人の飲まれた睡眠薬が強すぎたのかも知れません。
受診先の病院に一度相談されてもいいと思います。

あとはお仕事ですね。
こにんままさんの仰る通り、仕事での精神的ストレスが躁鬱の原因になってると思います。
もし、仕事から少しでも離れることが出来るなら、転職出来るならいいのですが…。
もしくは上手くストレス発散出来るような趣味とかがあるとまた変わってくると思います。

在り来りな言葉しかかけることが出来ず、申し訳ないです。