※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
srktmama
お仕事

ヤクルトレディの仕事内容や休暇制度について教えてください。

ヤクルトレディについて
そろそろパートにつきたいとおもい、色々求人などみておりますが、その中でヤクルトレディが気になりどんな事をするのか現役さん、元ヤクルトレディさん何か教えて頂けると嬉しいです\( ˆˆ )/
すこしわがままをいいますと、子供が熱が出た時休める環境かとかも教えてほしいです。

コメント

現役です👌
自分の決められたエリアがあり、そこのお客様にヤクルト商品をお届けします!後は新規のお客様作りや、毎日することだと商品の仕入れなどの自分の商品の管理ですかね🧐
子供の熱で何度も急に休んだり早退したりしてますが、代わりの人がお届けしてくれるので休めます🙌
センターによると思いますが私のセンターは小さい子供のいるママさん達が多いので子供熱で休みにくいとかは無いです😆

• srktmama

srktmama

買取とかあるのでしょうか?

• 6月9日

退会ユーザー

ないです🙌

• 6月9日
ままり

少し前に辞めましたが
とっても良かったですよ!
自分の決まったエリアをとにかく配達してセールの時だけは配達してるお客さんに進めないといけないですが、営業は一切しなくてよくて楽でした!
熱が出てもみんなママ経験してる人なので代わりに行ってくれて文句なくお大事にー!なとで気が楽でした!

• srktmama

srktmama

買取とかあるのでしょうか?

• 6月9日
  • ままり

ままり

一切なく禁止されてます😉
    ただ普通に商品が買いたかったら安く買えます😊

• 6月9日