※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人姉妹ママ
ファッション・コスメ

いつも気になっているのですが...夏にグレーのTシャツを着ている方って…

いつも気になっているのですが...夏にグレーのTシャツを着ている方って汗かかないんですか❓それとも脇汗パッドとかしてるんですか❓シンプルなグレーのTシャツ着たいので羨ましいなーと😟

コメント

3人姉妹ママ

すごい羨ましいです~😫💓

3人姉妹ママ

そーなんですねっ✨
そしたらグレーなんて
なんてことないですね😂💓