いつも気になっているのですが...夏にグレーのTシャツを着ている方って…
いつも気になっているのですが...夏にグレーのTシャツを着ている方って汗かかないんですか❓それとも脇汗パッドとかしてるんですか❓シンプルなグレーのTシャツ着たいので羨ましいなーと😟
- 3人姉妹ママ(生後3ヶ月, 1歳10ヶ月, 10歳)
3人姉妹ママ
すごい羨ましいです~😫💓
3人姉妹ママ
そーなんですねっ✨
そしたらグレーなんて
なんてことないですね😂💓
いつも気になっているのですが...夏にグレーのTシャツを着ている方って汗かかないんですか❓それとも脇汗パッドとかしてるんですか❓シンプルなグレーのTシャツ着たいので羨ましいなーと😟
3人姉妹ママ
すごい羨ましいです~😫💓
3人姉妹ママ
そーなんですねっ✨
そしたらグレーなんて
なんてことないですね😂💓
「Tシャツ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント