※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riyo
家族・旦那

ぁぁあまじムカつくわ!愚痴りたいだけなんですが旦那が仕事がちょっと忙…

ぁぁあまじムカつくわ!
愚痴りたいだけなんですが
旦那が仕事がちょっと忙しくなったり
読みたい漫画ややりたいゲームがあると
夜更かしばかりして
私の話はいっさい聞いてないし‼︎

決めなきゃいけないことも答えない‼︎
夜に話してもはっきり答えでず
マジなんなん‼︎
いっさい子育てもしないくせに!
自分が夜更かしばかりするくせに
眠いだの体調があまり良くないって
当たり前だろ!


伝えても伝わらない‼︎
へそ曲げるだけ( ̄^ ̄)
なんなん‼︎
土日は1日ちょっと出かけて
帰ってきたらすぐ2階へ
土日なんもなければ起きるのも11時
子供達は朝7時に起床
毎回とは言わんが月1ぐらい一緒に起きて
世話して!はぁあ

マジいらん!
1人で子育てしてるなら
離婚して
子供達保育園いれて働くわ!
ぁあ旦那いらんいらんいらん!
なんなら手間でしかないわ!

子供がまだパパって行くから離婚しないけど
行かなくなった時点で離婚考えたい!フー
ぁあ旦那ストレスでしかない‼︎

コメント

ぽ

うちの旦那もほぼ同じです!
仕事から帰ったら自室に籠ってゲーム、YouTube。
休みの日に『買い物行こう』って言っても『なんかしんどいだよね。行ってきたら?』って感じです💨💨💨💨
私は本当は買い物っていうよりも家族の時間が持ちたくて誘ってるのに…。
大人なんだから自分で体調管理してほしいですよね😑

  • riyo

    riyo

    ですよね!
    ゲームやる時間あるなら寝て
    朝起きて子供相手や家族サービスしてほしいですよね(´ε` )

    • 6月6日
はじめてのママリ

同じく過ぎて思わずコメントしちゃいました😂
本当にそうですよね!!!
なんて言うか、父親になりきれてないというか!!

昨日もちょっとははよ起きろやってなるし、そんなにYouTubeすき?けいたいすき?こちとらゆっくり求人もも見れないのに、なにYouTube見とんねんってなりました😂😂😂

  • riyo

    riyo

    ですよね!
    まだまだ独身気分なんですかね!😭

    • 6月8日