※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
子育て・グッズ

福岡市博多区、春日市、大野城市で整形外科を教えてください。2歳の娘が肘を痛めた可能性があり、明日も痛いようなら連れて行きたいです。

福岡市博多区、春日市、大野城市の整形外科教えてください。

2歳の娘が
肘内障?になったみたいで、、、

お迎え時に教室を飛び出して階段に走ってたので
まだ準備もできてないしと慌てて追いかけて
腕を掴んでしまいました。
その後、機嫌が悪く
帰ってから掴んだ腕(手首より少し上を押さえて)痛い
ママがした!痛い!
と言って
着替え、ご飯、
そして、今も痛いと若干うなされて起き上がりました。

もしかしたら、肘内障になっちゃったかなと
明日も痛いようなら
整形外科に連れて行こうと思うのですが
福岡市博多区、春日市、大野城市付近で
どこかおすすめの整形外科ありますか?

コメント

あか

うちも上の子が2歳6ヶ月のときに
肘内症になりました。
夫と遊んでいて、おんぶの状態から
腕を持ってぶら下がっていたら
急に肘が痛いと大泣きし、
普段とは全然違う泣き方だったので
#8000に連絡しました💦
そのときは21時頃だったのもあり
#8000で案内された
自宅から一番近い整形外科を受診しました!
自宅近くの整形外科で全然大丈夫だと思いますよ😊

結果、病院までの道のりで
自然と治っていて、病院に到着したころには
さっきまでの大泣きが嘘かのように
けろっとしていましたが💦笑
先生曰く、自然にハマること?もあるみたいです🙁

tom

うちの子も前日なって
整形外科行って
先生が手でちょいちょいっと治してくれました😊
博多区の吉本整形外科ってところです。
難しい治し方ではないのでもお近くの整形外科でも
すぐ治してもらえると思います🙆‍♀️

むーさん

コメントありがとうございます😊
近くに整形外科あったので行ってきました⭐️
まだちゃんとハマってなかったみたいで
連れてって良かったです☺️

*アヒル*

すでに整形外科に行かれたようなのでコメントする必要無いかと思いますが🙇‍♀️💦💦
うちも上の子が良くなります💦💦
女の子はなりまやすいみたいで、一度なると癖になるみたいです💦
うちの子の場合椅子や床から立ち上がる時にもなるので、ハメ方を教えてもらいなるたびに治しています💦
覚えて置くとバタバタ病院連れて行かずに済むのでオススメします😃
ただ椅子や高いところから落ちた場合は、別なので注意が必要ですが😣💦
肘内障の特徴は、腕がだらーんとなるのでわかりやすいかと思います😃
お子さん治って良かったですね😊✨
コメント失礼致しました😌

  • むーさん

    むーさん

    コメントありがとうございます😊
    実は半年前にも1度
    腕が痛いと起きてから言い出したので
    その時は小児科連れてって連れてった時にはなおってました😅
    今回は、私が腕を引っ張ったせいと原因がわかってるのですが
    くせになりやすいんですね😨
    お医者さんにはくせにはならないから大丈夫と言われて安心してました😭
    次なったときうまくはめれるかな😅

    • 6月6日