※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブルーナボンボンを贈りたい友人がいます。マンションやアパート住まいの方、跳ねる音やスペースの問題は気になりますか?

ブルーナボンボンをマンションやアパート住まいで持ってる方いらっしゃいますか?

ミッフィー好きな友人の出産祝いで、ブルーナボンボンを贈りたいなと思うんですが、跳ねる時の音など気になりますか?

また賃貸でそこまでお部屋が広くないようで、スペース的にも邪魔になってしまわないかも心配で迷っています💦

コメント

☆

アパートに住んでいます。義母から貰いましたが跳ねるとうるさいのですぐしまいました😣場所もとるし正直要らなかったなぁという感じです…😣

インテリアとしてはすごく可愛いと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うるさいし、やっぱり場所とりますかー💦
    可愛いですが、プレゼントで贈るのやめておきます😂
    率直な意見聞けてよかったです!
    ありがとうございました✨

    • 6月6日