※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビット🐰
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認済み。おならが多くて胃が痛くなり、横になるとおならが出た。こんな症状は普通?

少し汚い質問ですみません💦💦

妊娠6wで先日心拍確認出来ました!
最近おならが凄くて、腸?胃?がキューとなって
ポコポコしだしておならがでます。

先程晩御飯を食べてる時、1人だったためダイニングテーブルではなく、床に座ってミニテーブルでご飯を食べました。お腹がいつもみたいにポコポコしてガス溜りしてるなと思ったのですが食事中だったため、我慢しました。

そこから胃が痛くなり、全然耐えれるほどだったのですがガス溜りのような胃の痛みが15分頃続き、食事を一旦やめソファーで少し横になってたら、おならが3回出ました。笑

その後胃の痛みも無くなり食事を再開したのですが、こんなにおならが出る方いらっしゃいますか?🥵笑

コメント

ママリ

妊娠中はかなりオナラが増えました!オナラは我慢せずに出してください😭💓

  • ラビット🐰

    ラビット🐰


    やっぱり出るんですね🥵笑
    こんなにプップ出ることなかったし
    少し我慢するだけで胃痛?を感じる事が無かったので、お腹が張って赤ちゃん大丈夫かな??と心配で明日病院に受診しようかと思ったのですが、おならが出た途端嘘みたいに痛みが無くなったのでやっぱり我慢は良くないですね💦(笑)

    • 6月5日
mochi

私もおならめっちゃ出ます!!常にお腹にガスが溜まってる感じで気持ち悪いので、おならしたくなったらどんどん出してます🤣🤣🤣

  • ラビット🐰

    ラビット🐰

    やっぱみなさんそうなんですね!!🤣✨
    ちなみにこれまで旦那の前で、なんなら家族の前でもしたことが無くこれまでおならが凄く恥ずかしく思ってたのですが、今はもう日常不可欠なおならになってしまって、逆に出ないとあれ?大丈夫かな?ってなってしまってます!🤣

    • 6月5日
3boysMam👦🏻

おならめっちゃ出ます🤣
笑っちゃうくらいに出ます🤣👏

  • ラビット🐰

    ラビット🐰


    最高です🤣🤣仲間です🤣🤣
    もう今日で我慢したら胃痛に襲われることがわかったので、食事中だろうがスーパーだろうが、スゥゥと出します👶🏻💨

    • 6月5日
ママリー☆

私も先日妊娠がわかったのですが、凄いでます😂😂
先程息子を抱いたまま夫と会話していて爆笑とともに出てしまったのですが、息子のせいにしました😂😂