※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴ
産婦人科・小児科

津市ながたレディースクリニックでの出産準備について質問です。ドライヤーやナプキン、お風呂の頻度、円座クッション、マイマグカップの必要性について教えてください。

津市ながたレディースクリニックで出産された方に質問です!


そろそろ入院準備しようと思うのですが産院では何用意されてました?これいらないよーやあってよかったもの教えて頂きたいです😊!


ドライヤーとかあるのかな?
ナプキン足りなくなったらくれるのかな?
お風呂は毎日入れる?
円座クッション持っていきました?
マイマグカップいりますか?

パッと思いつくのはこのくらいです😂

コメント

どんぐり

2人ともながたさんでした!
入院準備の紙もらってないですか?

パジャマ、タオルは用意してくれるのでいらないですよ😊
シャンプーなどもあります。
ドライヤーあります。
シャワー毎日できます。
円座クッションは各部屋と授乳室にあります。
ナプキン追加は金かかるので夜用の大きめのを持っていったほうがいいと思います!
マグカップはいらないです。部屋に冷蔵庫あるのでペットボトルで飲んでました!

  • りぴ

    りぴ

    もらっているんですがほんとにあれだけでいいのかなと思ったので質問しました!

    パジャマいらないんですね!
    紙に書いてたから一応用意しちゃいました😂

    ありがとうございました^ ^

    • 6月5日
  • どんぐり

    どんぐり

    3年前のことなので変わってたらすみません😓💦

    • 6月6日