※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

コニーのサマータイプの抱っこ紐が小さく感じるので、伸びるか心配です。買い直すならオリジナルかサマータイプがいいか、おすすめの色も知りたいです。

コニーの抱っこ紐について教えてください🙇🏼‍♂️

先日コニーのサマータイプを購入して使ってみたのですが、小さいでしょうか??(部屋着ですみません💦)
子どもは生後1ヶ月で約3.6キロです。
はじめは少しキツくても大丈夫と口コミなどでみたのですが、サマータイプは使っていて伸びてきますか?😅
もう少し大きくなってきたらハマらなくならないか心配です😭

小さくて買い直しをした方がいい場合、オリジナルかサマータイプどちらがオススメか教えて欲しいです( ; ; )
また、おすすめの色などあれば教えていただきたいです!(ママの汗や、赤ちゃんのヨダレが目立たないなど)

コメント

ri

正面からだとこんな感じですm(_ _)m

はじめてのママリ

コニーオリジナルとサマーどちらも使ってますが使っているうちに伸びてくるのでそのままでいいと思いますよ♪

• ri

ri

ありがとうございます😂!
    このまま使い続けてみようと思います!

• 6月5日
めけちゃま

サマーのブラック持ってますが最初より少し伸びてきた感じがするので、そのままのサイズで大丈夫だと思いますよ😊

• ri

ri

ありがとうございます!😂
    サマーはあまり伸びないって書いて書いてあったので心配でしたが、このままのサイズで使用してみようと思います♪

• 6月5日
みい

前の投稿にコメント失礼します!

もうすぐ生後2ヶ月で、コニーのサマーを同じようなサイズ感で使っています!

同じようにワンサイズ大きいものを買い直そうか…また買い直すならサマーかオリジナルか迷っています。。

その後、生地は伸びて使いやすくなりましたか?😫

• ri

ri

こんばんは😊
    投稿したにも関わらずやっぱり心配でxxs→xsを買い直したのですが(サマーの同じカラー)、買い直した直後はワンサイズ大きくして良かった!と思ったんですけど、使ってくうちに結構伸びたのかゆるくなってきて肩の所が下がってきてしまいます😭
    なので、私的には買いなおさないほうが良かったかもしれません…😭

• 8月23日
  • みい

みい

早々のお返事ありがとうございます!!同じサマーを買い直したのですね!
    サマーでも伸びてしまうんですね💦意外でした💦
    それではもとのxxsを再度使ってらっしゃるんですか?

• 8月23日