※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
子育て・グッズ

知り合いが5000~10000円で子どもへの誕生日プレゼントを考えています。選択肢は三輪車、アンパンマンの型はめ、つまみがあるブロック、モンテッソーリのマグネット知育グッズ、ジャングルジムです。どれがいいでしょうか?


誕生日だったので知り合いが5000~10000円弱で
こどもにプレゼントを買ってくれることになりました。

三輪車や手押し車
型はめ(アンパンマン)
つまみがあるタイプのブロック?つみき?
モンテッソーリのマグネット知育グッズ
ジャングルジム(滑り台ブランコつき)あります

なにがいいでしょうか???

コメント

なな

記載されてるおもちゃや遊具などは既に持っているということでしょうか?

そうであれば、私は大きな遊具が着いてる、プールがいいかなと思います!今年も使えますし、これから先も使えますしね😊🌸

  • なな

    なな


    水になれさせるということもできますし、この時期コロナの影響でプールも海も連れて行けれないと思うので、プールはいいと思いますよ😊

    お子さんも絶対楽しく遊んでくれそうです🌸

    • 6月5日
yuki

知り合い程度の間柄ならば5000円も出して貰うのは躊躇うので、私なら図鑑や絵本にしてもらいますかね🤔

  • てぃん

    てぃん

    旦那と私と元バイト先同じ兼
    今の旦那のところの社長ってかんじです🤤
    絵本も迷ってます!

    • 6月5日
  • yuki

    yuki


    なるほど🤔
    記載されている金額あたりでも大丈夫そうですね!

    図鑑や絵本も知育や発語につながるので良いですよ🎵
    室外ならお砂場セットとかもこれから使えますかね✨

    • 6月5日
てぃん

もっているものです!
プールも迷っています💕
自分たちで買おうと思ってた分、浮かすか別のものにするか。。。🤔

りんご

プラレールやトミカどうですか?
息子が最近ハマりはじめました😊