※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui❤︎
子育て・グッズ

離乳食のレパートリーが少ないです😢💦何かいいレシピ、アプリあれば教えてください❣

離乳食のレパートリーが少ないです😢💦何かいいレシピ、アプリあれば教えてください❣

コメント

アプリではないんですが。。。
楽天レシピを参考にしてます!

• yui❤︎

yui❤︎

ありがとうございます💕
    検索してみます*\(^o^)/*

• 6月18日
つぅママ 

色んな食材(特に野菜)をゆでたり、蒸したりして、細かくして製氷皿で凍らせて、ジッパーの袋にそれぞれ入れておけば、色々組合せを楽しみながら「甘いかなぁ❔青臭いかな❔」とか思いながら、料理名とかわざわざ考えないで実験風に楽しんでみてはいかがでしょうか😌
正直レシピというほどのものはまだ離乳食初期ごろはないと思って、彩りいいな✴とかで楽しんでみてください。

• yui❤︎

yui❤︎

ありがとうございます💕
    食べたことのある食材は、野菜ミックスにして、混ぜ混ぜしてます😍
    レシピは自分流なので美味しいのか分かりませんが、よく、食べてくれるので作り甲斐あります❣

• 6月18日
あいかた

「基本の離乳食」というアプリ、
分かりやすくていいですよ♡

• yui❤︎

yui❤︎

ありがとうございます💕
    アプリ取りました♪( ´▽`)

• 6月18日