※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

富士市でオススメの産婦人科を教えてください。入院や分娩、費用について知りたいです。

静岡県富士市に住んでます。
三島出身で結婚のため富士に来ました。

オススメとかめの産婦人科ありますか?
まだまだですが、入院、分娩、ご飯、費用とか教えていただきたいです!

コメント

みんと

富士出身です(^^)

人気のある産婦人科は
武田産婦人科ですかね🤔
付き添いで行ったことありますが
いつも混んでるイメージです😧

わたしは富士レディースクリニックで
出産しました!
そこも良かったですよ✨
無痛分娩あります!
分娩入院で45万くらいだったと
思います(^^)
先生は若い男の人です🤣
ご飯も美味しいですよ!
比較的新しい病院なので
すごい綺麗です✨

• あなたのママ

あなたのママ

ありがとうございます!!
    若い男の先生なんですね!!優しいですか?普通ですか??
    ご飯美味しくて新しいのは嬉しいです!!❤

• 6月5日
  • みんと

みんと

産婦人科の先生って
    年配の人が多いイメージだけど
    そこの先生は40代くらいかな?
    って感じです!
    すごく淡々とした人ですよ✨
    物をストレートに言うタイプです🤣

• 6月5日
  • あなたのママ

あなたのママ

そうなんですね!ありがとうございます!!

• 6月5日
  • みんと

みんと

もしなにかあれば
    また聞いてくださいね✨

• 6月5日
  • あなたのママ

あなたのママ

嬉しいです😭❤ありがとうございます✨✨

• 6月5日
りんご

富士なら中島さんですかね😊
ホテルみたいでしたよ😍

• あなたのママ

あなたのママ

中島さん友達も出産してました!調べてみます!ありがとうございます!

• 6月5日
こよたく

私も富士レディースクリニックで2人出産しました。
市内の産婦人科、武田さんと中島さんはお見舞いで中に入ったことがありますがどこも綺麗ですよ( ˊᵕˋ )
レディースクリニックは前の方も言ってましたが先生が若い先生です。
ネットで予約が出来て、結構空いてます。入ってから5分も経たずに呼ばれる事が殆どでした。
出産費用は第二子を計画分娩で産んだ時50万円かからなかったくらいでした。
(リピート割と1日早く退院したので安かったのもありますが)
4Dエコーが無料で見れてよかったですし、無痛(和痛)分娩もやってます。

ただLDRじゃないのがちょっとキツかったですねー(*´・д・`)

友達が中島さんに通っていますが、予約をしてあるにもかかわらず毎回1時間程度かかると聞きました。
でも中島さんは入院着を貸してくれて毎日新しいものに変えてくれるそうです。更にお祝い膳が希望すれば旦那さんの分も出てくるそうです。

武田さんは帝王切開が出来ないので分娩異常があると市立病院に搬送されると聞きました。友達は回旋異常で搬送されて市立病院の美味しくないご飯を食べたと言ってました(笑)

やっぱりいちばんの決め手は家からの近さじゃないですかね😊
あまり遠いと陣痛来た時に移動時間が長くて心配になりますから🤣
北の方に住んでいれば富士レディースクリニックおすすめですよ😝😝

• あなたのママ

あなたのママ

こんなに詳しく、ありがとうございます❤
    4Dエコー無料で見れるのは嬉しいです❤息子の時見れなかったので!
    中島さん結構時間かかるのですね!やはり人気なんですかね!調べたらホテルみたいでした!!😊

• 6月6日
みち

私は武田産婦人科さんでした。理由は一番近くて、母も友人もみんなそこで産んでいたっていう理由でした。全室個室でしたし、料理はとても美味しいです。毎日写真を撮ってしまうほど(笑)たしか、ご夫婦で先生をやっています、物腰の柔らかいお二人です。多分病院が自宅?なのかな。??憶測ですみません。朝イチ、5時半くらいとかに、先生が診察してくれたりもします(入院中)私の場合は、予定の日を過ぎても、なかなか産まれなかったので入院する形をとりました、バルーンをやったり、促進剤の薬を飲んだり、陣痛促進剤の点滴を打ったり、なんやかんやで6日間入院しました、6日目の朝に退院して、6万くらいでした。

• あなたのママ

あなたのママ

そうなんですね!詳しくありがとうございます!!
    安いですね!!😊

• 6月7日
おちゃ🔰

中島産婦人科で出産しました!
次は武田さんがいいかなと思っています🤣中島さんわ出産翌日から完全母子同室です!お子さんがよく寝る子ならいいですが、うちの子わ全然寝ず自分が寝不足になりとても大変でした😭💔あと、助産師さん看護師さんがサバサバした方が多く、その言葉や態度によってメンタルがやられてしまうママさんも多数います、いました。w
施設自体はとてもいいです!ほぼビジネスホテルです!中島さんに決めたのは完全個室のシャワー付部屋だったからです!!でもなにより自分が産後楽なほうと考えて2人目あったら夜わ預かってくれる武田さんにしようかなと思ってます🤣🤣