※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
雑談・つぶやき

小学校の給食エプロンアイロン掛け面倒💦💦💦うち、アイロンないから買いに…

小学校の給食エプロンアイロン掛け面倒💦💦💦
うち、アイロンないから買いに行かなきゃ。

コメント

twinママ

アイロンかけたことないです💦アイロンかけなくてもシワない生地です。

  • カブトムシ大好き息子

    カブトムシ大好き息子

    うらやましい生地!うちは。小学校より洗濯し、アイロン掛けしてください。と来ているので必須なんでしょうね。

    • 6月5日
  • twinママ

    twinママ

    そうなんですね😵最初アイロンかけなくてもキレイじゃんと思い、そのままでも何も言われず、プリントに書いてたこととかもないです。

    • 6月5日
ママリ

うちも入学前説明会のときアイロンかけてくださいと言われたので最初はかけていましたが、同級生のお母さん達にかけなくていいよって言われてそれからはかけてません💦
先生にアイロンかけてくださいと注意されたことがありませんでした。

ママリン

9年アイロンかけてましたがボロい給食のエプロンの学年に当たると大変なんですよね〜😩

🥂🐰🌙

幼稚園の頃から給食当番制度があって白衣を持ち帰ってきましたがアイロンかけて返すのが当たり前だと思ってました😅
かけないよ!って人もごく稀にいるんですが、そういう人は会社支給の制服(要は借りているもの)も退社する時にクリーニング出さずに洗濯だけして返すタイプなんだろうなぁ…と思ってました🙄(これは個人的な意見ですが💦)

幼稚園の白衣はシワが付きにくかったですが小学校の白衣は割とシワが目立つのでアイロン必須です😂