※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

hcg注射とデュファストンの副作用について、妊娠初期症状が出ている方の経験を聞きたいです。副作用か妊娠の兆候か悩んでいます。経験談をお聞かせください。

hcg注射とデュファストンの副作用について。
こんばんは!皆様の体験談をお聞かせ下さい✨
クロミッド→hcg注射×3回、デュファストン服用7日目。
高温期10日目です!
ここ数日、寝ても寝ても眠い。でも数時間置きに目が覚める。微熱(37度~37.4度)。寝汗。空腹時に気持ち悪い、けどあまり食べれない。身体がとにかく怠くてちょっと歩いただけで息が上がる。頻尿。胸が張って痛い。頭痛。お腹がチクチク痛む。腰痛。イライラ。大好きなお酒が飲みたくない。性欲が全く無い。歯痛。おりものが普段より多い。
などと、妊娠初期症状のオンパレードです。

期待してしまう反面、hcgやデュファストンの副作用で兆候みたいなのが出まくりなのか…?と半信半疑な自分がいます😢
副作用に個人差があるのは重々承知です。

期待してはリセット、周りの出産ラッシュ、1人目を20週で流産経験、検査薬にかすりもしない。
もう自分が妊娠出来て赤ちゃんを育てている未来が見えません。

同じく生理予定日前で兆候がある方
hcg注射+デュファストンで副作用がある方
経験談を聞かせて頂けると嬉しいです😢✨

コメント

nana

デュファストン服用してました😊
私の場合倦怠感と下腹部チクチクした感じがありました🙏🏻😭

デュファストン自体黄体ホルモンなので妊娠初期に起こる不快感が起こることはあるみたいです😣💦💦期待しちゃいますよね♥️

妊娠されてますように(^^)

• ひろ

ひろ

yuyaさん💓
    お返事ありがとうございます✨
    倦怠感と下腹部チクチクありますよね😭🙏
    やはりホルモン剤だと妊娠初期みたいな感じになるんですね、期待し過ぎず過ごしたいと思います(笑)

ありがとうございます😭🙏
    yuyaさんは臨月ですね‼️✨
    元気な赤ちゃん産まれます様に👶💓

• 6月6日