※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree✶*
子育て・グッズ

iPhoneで写真がいっぱいになり、カメラが使えなくなりました。アプリで整理しようと思っていますが、本体の写真を消してもアプリに保存されるようなアプリはありますか?

相談する場が間違っていたら
申し訳ありません。

アイホン使ってます!
写真がいっぱいになって
カメラが使えません。

アプリで整理しようと思うのですが
その際アイホン本体の写真を消しても
アプリの方でちゃんと保存されている
様なものがいいのですがそんなアプリってありますか?

コメント

ママリ

パソコンにデータ移すか現像したり写真屋さんとかでUSBに移したりしてiPhone内の写真を削除するのが1番容量空きますよ。

もしそのアプリがばぐっちゃってデータ消えたら笑えないですからね😱

子供の写真とか動画ってすーぐたまりますよね😂

わたしは無駄なアプリは消したりメールは削除したりなるべく無駄なデータは消すようにしてます。
それでもすぐ写真とれなくなりますけどね😂