※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

もう呆れて言葉もでません。義母は手術する前からお酒呑むなら、寿命短…

もう呆れて言葉もでません。
義母は手術する前からお酒呑むなら、寿命短いとあれだけ医者から言われたのに、、手術して悪いものなくなったからいいと思ったのか今日呑むといい酒購入。実家の住宅も家賃滞納してるくせに、払おうとしない。旦那に、酒買わせるの止めなよと言ってもなんも言わない。
支払い滞ってるくせに、ちゃんと注意しないとって旦那を怒ってもわかってるから大丈夫と。
わかっててこの状況?
ってことは、私が離婚に踏み切ってもいいんだね。
有り得ないですよね?私が多分義母に言ったら、旦那は義母の味方するんだろうし。

コメント

じゃむ

義母にお金貸してるとか、支払いを立て替えてるとか、何か迷惑を被っているんですか?😲
そうでないなら、酒飲んでとっとと寿命短くなれーですみませんかね?
そんな義母。。。

• おーちゃん

おーちゃん

義母は、無職で、全ての支払いをうちらが尻拭いしてます。
    それでなくても、手術代もだしたし、、迷惑かけられっぱなしです。

• 6月5日
  • じゃむ

じゃむ

それは最悪ですね、、、
    旦那、分かってるから大丈夫って、何を分かってるんですかね?何が大丈夫なんですかね?
    離婚案件ですね

• 6月5日
  • おーちゃん

おーちゃん

ストレスたまりまくりで、先日、ばぁちゃん家に行った時、伯父にたちが悪いんだな。のぞみ1人でいた方がいいんでないかとか、のぞみが可哀想だまで言われました。

• 6月5日