※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ
妊娠・出産

年末に出産予定で、佐々木悦子産婦人科クリニックでの出産を考えています。口コミを参考に、先生やスタッフの対応や出産費用について知りたいです。

年末年始に出産予定です。
佐々木悦子産婦人科クリニックへ転院、また出産を考えています。
口コミを見るといい口コミは勿論、悪い口コミも書かれています。最近行かれた方や出産された方に、先生、看護師さんや助産師さんの患者さんへの対応など教えて欲しいです。
また、出産費用なども教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

初夏☀️

出産はしてませんが
独身時代、1人目の最初の方に受診してました!
参考になるかは分かりませんが先生はとても忙しい方なのかせっかちなのか喋りながらさーっと居なくなって隣の人の受診をしたりして質問したい事も出来ずいつも看護師さんにしてました😓
受付の方、看護師さんは凄く優しかったです。
後聞知り合いが夜中のお産した際先生は化粧をしっかりしてくるみたいです笑
今は分かりませんが駐車場数が少なく満車の時はあくまで待ってたりしてました!
警備員のおじさんが居たので誘導はしてくれました。

• ゆづ

ゆづ

回答、ありがとうございます!
    そうなんですね。

看護師さん、受付の方が優しいのは有難いです。

化粧バッチリなんですね。笑

• 6月5日
  • 初夏☀️

初夏☀️

バッチリらしいです笑
    先生が赤ちゃんを出すわけじゃないから化粧する時間あるのかな?と思ってました笑

• 6月5日
  • ゆづ

ゆづ

そうなんですかね。
    化粧バッチリなのは、凄いですね。なかなか、いらっしゃらない気もします笑

• 6月6日
  • 初夏☀️

初夏☀️

でも私の周りで結婚佐々木悦子産婦人科で出産した方多いですが悪い噂聞いたことないです!
    逆にご飯が美味しいって言ってました!

• 6月6日
  • ゆづ

ゆづ

承知しました!
    とりあえず、月曜日に行ってきたいと思います!
    ご飯が美味しいのはとっても嬉しいです!

• 6月6日