※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこもち
家族・旦那

私が撮影した写メを義両親にこまめに転送している夫にモヤモヤします。…

私が撮影した写メを義両親にこまめに転送している夫にモヤモヤします。
義両親は、旦那がこまめに写メ送ってくれるんだーって言ってたけどT_T
それ私が撮影して、厳選したやつなんですが?とイライラします。
勝手に裏でこそこそ送ってて、マザコン、ファザコンなのかなーと気持ち悪く感じてしまいます。

こんな気持ちになる方いませんか?

コメント

姉妹ママ

え!すっっっっごいわかります笑
なので私は旦那にも送らなくなって今日こんな写真撮れたんだーって帰ってきてから画像を見せるか、現像してから見せてます笑

• あんこもち

あんこもち

写メをくれって言われるんですよーT_T
    なんかすごく複雑で

• 6月5日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

うちも言われます笑
    でも旦那の親にははーい。送りますねーって言ったままスルーして旦那にもあとで送っとくねって言って忘れたふりします笑

たまに送るけど、最小限で数枚笑

• 6月5日
  • あんこもち

あんこもち

旦那の親のラインは知らないですが、裏でこそこそ送ってるのがほんとに嫌ですね!
    数枚にしちゃえばいいんですね!!

• 6月5日
S

わかります!
男なのに、こんなにマメに母親とLINEやりとりするんだ!って結婚してから知りました。

• あんこもち

あんこもち

それなんですー!
    しかも私がめちゃくちゃ撮影して厳選して、それをちょちょいと自分の親孝行みたいに送られちゃうと、いい気しないんですよねT^T

• 6月5日
ぷりん

分かります!
私は旦那に写真を送りません!笑

• あんこもち

あんこもち

旦那が写メくれくれしつこいんですよT^T

• 6月5日
マーガレット

勝手に送られてるの気持ち悪いですよね💦

私も同じようなことがありました❗️
産後実家に帰っているとき、夫に送っていた写メや動画を夫が勝手に義母にバンバン送っていて😓
私も映っていたりパパ〜!とか言ったり完全に夫への動画とかもあったから、え⁉️となって💦

勝手に送ってほしくない、これからは私からお義母さんに送るか送るのは私がいいと言ったものだけにして😤と夫に言って、それからは私が送っています😅

• あんこもち

あんこもち

この間、私が子供に向かって歌を歌った時に、歌に対しての子供の反応を動画に撮ってて…歌声めっちゃ入ってるし、それを勝手に送っててT^T

• 6月6日
  • マーガレット

マーガレット

えー💦
    よけい嫌ですね😱

• 6月6日
カフェオレ

イラっとしますね😵自分が撮った写真は、義父母にあげたくないですよね😐

• あんこもち

あんこもち

そうなんですよ!なんか全部筒抜けな感じして気持ち悪くてT^T

• 6月6日