※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらすくん
妊娠・出産

妊娠18週で、お昼ご飯後に胎動が多いです。ご飯後によく胎動することがありますか?

18週妊婦です。やっと胎動かな?みたいなムニュムニュと感じられるんですが、お昼ご飯の後が多い気がするんですが、ご飯後によく胎動するとかってありますか?

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしは横になってるときに
胎動かんじますね(*^^*)♡

♡なお♡

あたしも今日から18週です(o^^o)

二人目なので16週頃から
ぽこぽこと胎動ありました♡

一人目の時は18週頃でした!
ムニュムニュて感じで
あまり胎動だ!と分かる感じでは
無かったです( ∩´ω`*∩)

あと少ししたらぽこぽこと
分かるようになりますよ!
そのうち痛いくらい蹴ります( 笑 )

あたしは横になっている時や
お風呂のときがよく動いてるの
わかります( ∩´ω`*∩)♡

胎動分かり始めると
安心するし、より実感が
湧いてきますよね\(^o^)/

ややこ

赤ちゃんはもう甘味などを感じたりできるそうですよ(^-^)
友達は甘いものを食べたときに良く動くっていってました☆
私はおなかがすいてくる時と、寝ているときによく動きます(^-^)

ちゃん。

私も最初そうでした!
ご飯食べ始めてから食べ終わってもしばらくポンポンされてましたよ(^^)
だから、食いしん坊な子が産まれるのかな?と思ってるんですが友達もそうだったって言ってました!

ねむねむ

食後や横になってリラックスしてる時に多く感じます( ^ω^ )
昨日は胎動弱めだなーと思っていたら、ケーキ食べた後凄い胎動でした。甘いものか美味しかったんですかね(笑)

☆ミカン☆

ご飯食べた後はすごいくらいボコボコけっていて15分位はしないと静かになりません(笑)
あとは、数時間おきにボコボコしたり、最近は夜中とかにも蹴られてるのがわかるようになりましたね(´ω`)
甘い食べ物にもよく反応するので、男の子なんですがスイーツ男子になりそう?なくらいボコボコしてます(笑)

ゆめ20

空腹時とテレビ見て笑ってる時
犬が吠えた時などに力強い胎動を
感じます( ;>< )www

しらすくん

皆さんそれぞれで面白いですね♡
うちの子は食いしん坊なのかと思って(笑)もっともっとしっかり胎動感じれたらいいな〜と思いました(^^)コメントありがとうございました。