※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

書きたくなったので書かせてください😭仕事の日でも帰ってきたらご飯作っ…

書きたくなったので書かせてください😭
惚気失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️

仕事の日でも帰ってきたら
ご飯作ってる間 息子の面倒見てくれて
ご飯作ってくれたんだから皿洗いは僕がするよって
毎日皿洗いしてくれて
たまに旦那が気づいてないうちに私が洗ったら
洗ってくれたの?!ごめんね洗えなくて😭ありがとうって
言ってくれて 息子が機嫌悪くても諦めずにずっと
抱っこしてあやしてくれて
ミルクもオムツもゲップも一生懸命してくれて
私がミルクあげた後に哺乳瓶置いてオムツ替えてたら
何も言わずに洗ってくれて
毎日 可愛い大好き愛してるよ って言ってくれて
ご飯も美味しいっていつも言ってくれて
(冷凍のを焼いただけでもこの塩コショウ振ってくれたの?美味しい!って塩コショウ振っただけでも褒めてくれます😭(笑))
ほんとに良い人と結婚できたなあと思います😭
オナラしてもおなら出たの?!可愛い!って言ってくれます(笑)(笑)
喧嘩した時はお互い凄い言い合うけど
その後はちゃんと僕のここが悪かったね、ごめんねって
折れてくれます😢😢
こんなに頑張ってくれてる旦那に幸せって思ってもらいたいので私ももっと頑張ります😭、、

良かったら皆さんの惚気も聞きたいです💖💖💖

コメント

いち

わぁ、めっちゃ素敵な旦那さん🥺🥺

うちの旦那さんもやってることは同じ感じで助かってはいるのですが、ご飯美味しいなんて聞いても言わないときあるし、ありがとうもごめんねもほぼ言われることないので、やっぱり言葉って大事だなって思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉ひとつあるだけで全然違いますよね!!🥺🥺
    でも全然 家事育児しない旦那さんが多い中いちさんの旦那さんも協力的で素敵ですね💖✨

• 6月5日
まる

素敵な旦那さんですね🥺

うちの旦那は、息子がわたしのことを叩いたりした時に、「俺の女に手を出すな!いくら息子でもゆるさんぞ!」と言って叱った後に息子をギューっと抱きしめてる姿を見てわたしはほっこりしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはやばいです😭💖💖❗️いつまでも彼氏彼女感あってやばいですね🥺言われたい!爆笑💖
    男の子ママの特権ですよね ✌︎︎🥺

• 6月5日
はじめてのママり🔰

最高ですね!
お姫様ですね!

私はお話できるようなキラキラエピソードはないんですが、しっかり稼いできてくれて、旅行の計画や週末のお出かけを率先して決めてくれて家族を大切にしてくれる主人が大好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがもうキラキラエピソードです〜😭💖✨!!!
    家族との時間を大事にしてくれる旦那さん、とても素敵です😭❗️❗️ごちそうさまです🙏💖

• 6月5日

いい旦那さん🥺ですね🥰

うちは←
仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきて
疲れてるはずなのに
娘の世話、家事手伝ってくれたり
ご飯も毎日美味しいって言ってくれたり

毎日ぎゅー♡してくれます😂

喧嘩の時はすぐ謝ってきます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもう旦那さん、なるるんさんにメロメロですね🥺💖💖❗️
    ご飯作りがいあるしスキンシップ嬉しいですよね〜🥰🤍
    めちゃくちゃいい旦那さんですねっ🥺✨

• 6月5日
mihiro

素敵です✨✨✨
旦那さんが頑張ってくれてたら、私も頑張らないと!!と思えますよね😍

うちもとってもいいパパいい旦那で幸せです💖
気長く子どもに接することができ、やさんの旦那さんと同じように お皿洗いも毎晩してくれます😊
でも、可愛い愛してる大好きは言ってくれないな〜😢感じ取れるけど言われてみたいな。でも言われたら どんな反応していいか また悩みます🤣笑

ママリ

とても素敵です〜!💖💖
オナラしたら、引かれますよ(笑)
可愛いなんて暫く言われてないなぁ〜、、💦
疲れてる中今日も家に帰ってきたばかりなのに息子とお散歩行ってくれたりご飯作るのは私だからと洗い物してくれたり、私の家族を大事にしてくれたり。
あとは買い物袋持つだけで『女の子が重たいもの持つ必要ないよ!』って絶対重たいものは持たせないので、あっ、私まだ女だったんだ〜って思います(笑)
息子が私のこと叩いたりしても『いくら息子でもパパの大事な人たたいたら許さんぞ!』って怒ってくれます☺️笑
そして私が少しでもイライラして喧嘩っぽくなったらお小遣いで私の好きなお菓子買ってきて夫から謝ってくれるので大人だなぁ〜ってなってます☺️

はじめてのママリ

私の旦那とまるっきり似ていてびっくりです😳
うちはまだ産まれていませんがこんなに一生懸命育児してくれたら嬉しいですね😊
とても微笑ましいです👩‍❤️‍👨💕