※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーチェアに困っています。ハイローチェアや抱っこでは不便。オススメのベビーチェアを教えてください。

ベビーチェアって何使ってますか?(´;ω;`)
ずっと大人用ダイニングチェアにバンボを付けて離乳食あげてたんですが最近ムチムチしてきて足が入らなくなってきました😂
コンビのハイローチェアもあるので使ったんですが座り心地が好きじゃないのか、暑いのか、嫌がって泣いてしまいます😅
抱っこであげるとおちつくんですがいつまでもやれないし重いし←、でも今日は抱っこも駄目で初めてハマってる動画(トマトちゃん)見せながら食べさせたらパクパク食べましたが動画見ながら食べるっていうのは出来ればやりたくありめせん💦
ベビーチェアも中々値段がするのであれもこれも買って試せないしレンタルはほぼ貸し出し中ばかりだし困ってます😢
ちなみにダイニングテーブルは高さがあるので低いやつ(テディハグみたいな)のは使えません💦
オススメあったら教えてください!

コメント

ベビービョルンのハイチェア使ってます♪
口コミも良くオススメです🌟

mama☺︎

IKEAのハイチェア使ってます☺️🌼安くてとてもオススメです💓

✩.*˚

IKEAのハイチェア使ってます!
座らなかったとしても安いので、お財布に優しい⭐️笑

アルマジロ

IKEAのハイチェア使ってます!!
安いし便利です^ ^

すくすくチェアスリム使ったます!

3mam♂♀♀

大和屋のすくすくチェア使ってます😊

ぶん

私もベビービョルンのやつです!!
お高いけどすごくいいです💓

みーい

この前、楽天のネットベビーのスマートローチェアを買いました!まだ使ってないですが、使わない時はコンパクトになるし椅子にも付けて使えるみたいです😊

はじめてのママリ🔰

すくすくチェア使ってます☺️

1983年二次の母ゆか

ニトリのハイチェア使ってます😊
冬はお尻冷たいかなって思ってチェア用のクッション使ってます😊
最初の頃は泣いて嫌がってましたが、今はご飯の時間になると自分から座りたがります😊