※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
家族・旦那

旦那の浮気についてです。先月旦那の浮気が発覚し、話し合って再構築す…

旦那の浮気についてです。

先月旦那の浮気が発覚し、話し合って再構築することになりました。(ただ一生許さないとは言ってます)

とりあえず普段通りしようと心がけてはいるのですが、時間が経つにつれてイライラが増えていきます😑
浮気がわかってから帰ってくるのが早いんですが、今まで何してたんだって話だし、浮気したのが緊急事態宣言出てる最中で、上の子も保育園我慢してた時期なのに何やってんだよ。超濃厚接触やしキモいなーとふと思ったり、もしコロナかかってたら正直に浮気相手とホテル行ってましたって言えんのか?などなど、、、言い出したらキリがありません。

別に離婚しようとは考えていません。けどこのままやっていけるのか?とふと思って、、、
同じような方、浮気された後どんな感じでしたか?

コメント

🌈

わかった直後〜1年は思い出して苦しくなり何度も離婚の文字がよぎりネットで慰謝料、養育費、調停離婚について調べまくってました😂もうすぐされてから3年経ちますが思い出して苦しくなることはなくなりました。時間が過ぎれば自然と笑えることも増えましたし私は2人目も授かれましたよ🙂
ただ何かあればすぐ疑いますしあれから1%も信用してないです( 笑 )

私は浮気ではないですが、浮気に近いことしてたことがあって、一時は離婚だ!って言ってましたが、再構築という形になりました😅
1年前くらいですが、未だに思い出しますよ!そして、イライラしてあたってます(笑)
でも、旦那も旦那でそれ覚悟で再構築するって決めたわけなので、何も言いません。思い出したくもないけど、ふとした瞬間に思い出しちゃいますよね💦
忘れようと思えば思うほど思い出す(笑)
私も一生許さないし、信用なんて全然してません!旦那にも言ってます(笑)
まぁ、旦那の自業自得ってやつですよね!
毎回毎回言い合いするのは私も疲れるので、なるべく言い合いしないように我慢してます。
旦那が悪いのに嫁が我慢しないといけないって腑に落ちませんけどね😤

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に浮気されました。
どこから浮気だと思いますか?
地元の女の人と数回カラオケに。
しかも車で迎えに行ったり、
気持ち悪すぎます。
出産後二人育児で必死
だったのでどうでもよかったの
ですが、余裕が出てきた頃に
めっちゃイライラします。