※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

静岡県浜松市に住んでいる方!外出はどの程度されていますか?仕事とスー…

静岡県浜松市に住んでいる方!
外出はどの程度されていますか?
仕事とスーパーぐらいしか外に出ていないですがそろそろいいのかなーって
友達とも会いたいですが考え方は人それぞれなので誘いづらいです。

コメント

ママリ

スーパーはまだ1人で行ってます。実家、義実家に最近になって子供を連れて行き始めました。
遊びたいですよねー。難しいです。。。

ポケモン大好き倶楽部♡

習い事が再開されたので通い始めました。
なのでスーパーや公園にも連れて行くようになりました。

Himetan❤️

スーパーとかは平日で短時間なら連れて行きます。
仕事が終わるのが遅くなってしまうと保育園のお迎えギリギリなので食材や日用品やオムツなどの買い足しくらいです😅
家族では個室のお店に食事に2回ほど行きました☺️

ミーナ

保育園に上の子を通わせ始めましたが、買い物には連れていっていません。商品など触ってしまうし、子連れを快く思わない方に何か言われるのも怖くて…😣
基本的に週末に一人で買い物にいってまとめ買いしますが、週の半ばでどうしても足りなくなるものは下の子を抱っこ紐に入れて、空いてる時間を狙って短時間で買いに行っています。
友達、私も会いたいです!
…けど、もし感染していてうつしたりしたら…と思うとまだ会えずにいます😖