※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むんちゃんママ
雑談・つぶやき

34週、子宮頚管見てもらいましたが5.5cmありました…😱短ければ短いで本当…

34週、子宮頚管見てもらいましたが5.5cmありました…😱
短ければ短いで本当に大変なのでしょうけれど…
画面見ながら、思わず長すぎだよーって突っ込んでしまいました😂

一人目も産まれる直前までずっと頸管長くて、でも予定日当日に推定体重が3800まで行ってしまったので、そのまま入院し、ラミナリア、バルーン、促進剤、吸引のフルコース✨
結局産まれたのは入院3日後で4000超えてました😂

今の先生達はほんとマイペースで、
「36週くらい過ぎたら散歩とか登り降りしてみて〜」なんて言ってるけどね…
上の子も一歳半で、それはそれはやんちゃ。
毎日外連れてけコール鳴りまくりで、最低3時間は散歩してますよ✋
階段大好き過ぎるので、陸橋を行ったり来たり…毎日何往復もしてますから✋
これ以上やったら熱中症でやられるわ🌤w

はぁ…二人目も推定体重2500㌘でもう既にデカイし…
早めに促進剤打って、少しでも小さいうちに出して貰えんかなぁ〜
3日間の陣痛はもうごめんだよ〜😱
痛いとか通り越して、もう長すぎて暇すぎてどこでやる気出せば良いかも分からん状態😅w

体質なんですかね〜
とりあえず動くしかないですね…
暇人のつぶやきでした🙃

コメント

☺︎

羨ましい体質です😭💓
私は2人とも切迫早産になり、1人目は入院、2人目は自宅安静になりました。
どれだけ寝たきりで動かなくても私ばっかり大きくなって
、赤ちゃんは2600グラムちょっとしか大きくならず😅
お腹大きくて出産ギリギリまで元気に動いてる妊婦さん見ると、羨ましいな〜って思ってしまいます😂