※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru
子育て・グッズ

Gracoの抱っこ紐を使っているけど、ベビービョルンのone+も欲しい。2つ必要?使い心地は?第二子も考えている。グレコ手放してもいいかな。

今Gracoのルーポップという抱っこ紐を使ってるのですが、ベビービョルンの抱っこ紐を買おうか悩んでます(使い心地に難はありませんが前抱っこや寝てる時に降ろすことが出来ないので)。
2つ抱っこ紐はいらないですかね?
買うとしたらベビービョルンone+かなぁ… 使ってる方使い心地どうですか?
第二子も考えてるので、新生児〜長く使えていいかと…。
ベビービョルン手に入れたら、グレコは手放してもいいかなと思ってますが…どうですかね_φ(・_・

コメント

JB

One+使ってます(^^)
疲れることもなく快適です♡

ただまだ2ヶ月なので顔がうずくまって
もじもじしてる時に
顔が真っ赤、傷だらけになってしまいます( ; ; )

夏なので特に(°_°)

ポジション見つけてゆっくり寝てくれると問題ないです♡

友人も抱っこ紐2つ、使い分けてますよ♡

• Ruru

Ruru

2ヶ月だと埋もれますよね笑
    私も2つ持ちしようかな(*^^*)
    ありがとうございます!

• 6月18日
べじにゃん

私はベビービョルンミラクルとnapnapの2つ持ちです。ミラクルおんぶできないので…(^_^;三年前はまだONEがなかったので仕方なくです。

• Ruru

Ruru

やっぱり使い分けで必要になることありますよね_φ(・_・参考になります!

• 6月18日
純菜*

私はベビービョルンよオリジナルを使ってます!

とても使いやすいです(o^^o)
私は今後エルゴを準備する予定で2つ持ちする予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

• Ruru

Ruru

エルゴも人気ですが、かさばりそうで悩んでます(⌒-⌒; )ありがとうございます!

• 6月18日