※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてこ
妊活

生理予定日10日前に妊娠がわかった方いますか?妊娠初期症状は何日前から?実家に帰省予定があるが微熱が続き、コロナ疑い。花粉症もあり、検温37.3℃。過去に化学流産経験あり。帰省は悩み中。排卵日や基礎体温の情報も共有。

生理予定日10日前に妊娠わかった人いますか?
いくらなんでもわからないですよね(^^;
みなさんの妊娠初期症状は生理予定日の何日前からでしたか?

隣の県に実家があります。
コロナのせいでもう半年帰ってません(><)
今週6/6,7と帰ろうと思ってました。

実家に帰るならと、一昨日から検温はじめました!
そしたら昨夜から37.3
今朝も37.2

花粉症もちで、今はイネ科の花粉の症状もでてます。
でも体調は至って元気です!!
まさか微熱あるなんて驚くばかり…
実家、帰りたいよ~~(;_;)

実は3月にも化学流産しましたが、生理予定日前から微熱が続き、コロナを疑い、友達との予定キャンセルしました。
その時の微熱と同じ感じなので、
花粉症?
妊娠!?✨
まさか…ね?コ・ロ・ナ?
と超モヤモヤです(;_;)

元気ですが、微熱なので帰省はやめるべきですよね~(;_;)


ちなみにルナルナだと排卵日は5/31
生理予定日6/15
基礎体温は測ってません

仲良しは5/28に1回だけなんで、それほど期待できるわけでもなさそうですよね~🤔

コメント

ゆきんこ

生理予定日の2週間ほど前から、なんとなーく気持ち悪くて、1週間前にはめちゃくちゃ吐きそうでした…

  • ぽてこ

    ぽてこ

    そんなに早くから!!!
    参考になります!!
    ありがとうございます✨

    今回のお子さんの時ですか??
    だとしたら今8週?とても辛い時期ですよね??(><)
    お大事にして下さい!!✨

    • 6月5日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    3人目のときです💦
    検査したいけど、早すぎて出ないだろしなぁ…と予定日まで検査薬待ちましたが、どう考えてもツワリだし、待つ意味なくないか?とモヤモヤしてました(笑

    • 6月5日
  • ぽてこ

    ぽてこ

    そんなに体調悪かったのに、検査薬予定日まで待てたのすごいです🤣❤️

    私なら、病院駆け込んで「もうこんなに気持ち悪いんです!なんとかして~」って言いたくなりそうです😂

    何もできないのは知ってますが…(笑)

    • 6月6日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    フライングで検査薬して陽性でも、あんまり早く産婦人科行くと、心拍確認も出来ないし、余計にお金かかるし…とか思ってしまって💦

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

私もイネ科の花粉持ちです。
予定日10日ほど前から同じく37.1
予定日明日なんですが、今は少し落ち着いて36.7と高温を持続してます。
2人目希望なのでフライング3回もしてしまいました。
か、結果は陰性でした。
生理が来るまでは諦めていません!!!!(笑)

あまりにも同じ症状すぎてコメントしてしまいました😂❤️
お互い妊娠しているといいですね👶🏻💕

  • ぽてこ

    ぽてこ

    フライングは陰性なんですね!!
    微熱続くと期待しますよね(><)✨
    私も生理くるまで諦めません!(笑)
    なんなら茶おりもまだ希望を持つタイプです(笑)

    私もこれから10日間モヤモヤ期を過ごそうと思います~😂

    同じ方いて嬉しいです!✨

    • 6月6日