※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

排卵日はほぼ確定ですが、3日前の関係で女の子の確率は高いでしょうか?男の子だった経験ありますか?特に産み分けはしていません。

産み分け内容になります。
3日前に仲良しをしました!今朝、排卵検査も陽性で排卵痛もあるので排卵日はほぼ確定です!
一応上二人が男の子なので3人目に女の子がいいな〜と淡い期待を抱いてますが、3日前だと女の子の確率はかなり高いでしょうか?3日前でも男の子だったよ!って方いますか?
特にこれといった産み分け作業はしてないです😅
そもそも妊娠してるかもまだわからないですけどね💦

コメント

deleted user

逆ですが、排卵日当日で男の子狙ってやはり女の子でした😂

  • うさぎ

    うさぎ

    体質ってあるんですかね〜😅うちは狙っても男の子しか来ない気がしてならないです🤣

    • 6月6日
みのり

下の子が3日前で女の子です☺️上の子は当日で男の子なので、排卵日の影響は大きいかと思います!

あとは中国式とインド式の産み分けカレンダーも女の子でした!

  • うさぎ

    うさぎ

    その法則で行ってくれたら期待が持てそうですねぇ😘男の子も可愛いんですけどね😆でも、欲がでちゃうんです😅

    下の子中国式は外れちゃったんです😖でもなんでも試したくなりますよね!

    • 6月6日
mii

3日前で男の子でした😂

  • うさぎ

    うさぎ

    やっぱりそういう事もありますよね!うちも、そのパターンかもしれないと思ってしまいました🤣男の子精子は24時間説は信じれないですよね🙃

    • 6月6日