※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

岡山市内で抜歯が痛くないオススメの歯科を教えてください!親知らずが変…

岡山市内で抜歯が痛くないオススメの歯科を
教えてください!!
親知らずが変な方向に生えてしまって痛みが😭

コメント

はじめてのママリ

西市にある だて歯科クリニックは私は痛くなかったです。
先生もしっかり説明してくれて優しい感じの先生でした。

• R

R

コメントありがとうございます!そうなんですね!調べてみます😊

• 6月5日
しゃぼん

たけばやし歯科って北区のですか?
もう10年前になりますが、横向きの親知らず抜いてもらいました♪
痛みもなくスピーディーに抜いてもらえて良かったです!

• R

R

そうですー!
    母の知り合いのお子さんが
    そこで抜歯して腫れることもなく痛みも大丈夫だったと聞いて、
    ずっと知らないフリしてた
    親知らずを抜く決心をしました😭
    予約の電話したらとても
    丁寧な対応で感動しました🥺

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

5年ほど前に、たけばやしで親知らず抜歯しました!ちなみに私も友人からオススメされて行きましたが、丁寧で素早く対応してくれましたよ。

• R

R

コメントありがとうございます!痛みや腫れの程度はいかがでしたか?🥺

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施術中は麻酔が効いていたのでほとんど痛くなかったです。ただ当たり前ですが、出血は凄かったです。翌日に少し腫れましたが、思っていたよりも腫れませんでした。
    ネットなどで親知らずの抜歯は凄く痛いし大変だと思っていたんですが、そんなに大変じゃなかったです。多分、先生の腕がよかったんだと思います^_^

• 6月7日