※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

何で「韓国で」アーティストになりたいんだろ🙄日本でのアーティストじゃ…

何で「韓国で」アーティストになりたいんだろ🙄

日本でのアーティストじゃダメなの?っていつも思うんだけど。

コメント

deleted user

韓国は自国だけじゃなくて海外にも売りだすので、世界的に活躍できるみたいですよ🤗❤️
歌もダンスも日本のアイドルや歌手より本格的でレベルも高い気がします👍🏻✨

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    なるほど🤔💡✨
    確かに日本人のアイドルグループとかに比べるとレベルが全然違いますもんね!!
    より高いレベルでやりたいってことなんですね👍

    • 6月5日
うーもん

確かにそう思いますよね。
でも多分本人たちはほんっとに大きく世界で活躍したいのかな?と思います!
日本とはやっぱりレベルが違うと言うか、ダイエット、トレーニング、全てがきついですし、親と離れるってところも相当けついがいりますしね😭日本の方が何倍いいじゃないかー。って私も思いますけど、辛くてももっと上に行きたいっていう思いが強いんでしょうね✨✨

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    確かにレベルは全然違いますよね🤔!
    日本も薄っぺらいアイドルばかり出してないで、こういうアイドルも育ててあげたら良いのにって思いますね(笑)

    • 6月5日
  • うーもん

    うーもん


    薄っぺらい!!!!!!🤣🤣✨笑
    でも増えるだけ増えていってなんか誰が誰だかってなってきましたよね💦
    日本は何キロまで痩せんと練習室を使うな!とかあんまり厳しいこと言えないのかもですね💦日本もレベル上がってクレー!!

    • 6月5日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    最近のアイドルって薄っぺらいなぁって思うんですよね(笑)
    だからって私がなれるかって言ったら100%無理なんですが(笑)

    それはそれで日本特有のアイドルの姿なんでしょうけどね😅
    確かに日本はあまり厳しく出来なそうですね💦

    • 6月5日
  • うーもん

    うーもん


    私も100無理ですwwww
    でもなんか増えるだけ増やしてなんか無駄遣いしてる感がありますよね😩

    ですよね!日本はやりすぎたらパワハラー!とかになっちゃいそうですもんね……笑

    • 6月5日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    数打ちゃ当たるじゃないけど、増やせば良いってもんじゃないですよね(笑)

    国民性が出ちゃってますね🤣

    • 6月5日
  • うーもん

    うーもん


    わかります🤣
    日本もなんだか最近韓国っぽいアーティスト出てきて、これは日本人なの?どこの会社なの?ってはてなだらけです😖

    • 6月5日
deleted user

正直韓国のアイドルと日本のアイドルでは売り出し方が違います!

韓国は完全実力派、ダンス歌、スタイル諸々、完璧に出来なくてはデビューできません。
そして韓国はアイドル大国、韓国では勿論日本や中国など他国のファンも沢山つきます!

日本では歌もダンスも中途半端、、それよりは顔重視、愛嬌勝負なところがあります!

根本的に違う部分が多々あるので韓国でデビューしたい子が多いんだと思います☺️🎶

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    皆さんのコメント見て、「確かに!」って思いました!
    全然レベル違いますもんね🤔

    日本なんて口パクですしね(笑)
    かと言って歌わせれば中途半端だし。
    (めっちゃ偉そうなこと言っちゃってるけどw)

    日本のアイドルはそれはそれで可愛いけど、高いレベルを目指したい子には物足りないってことですね😅

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    日本ではボイトレ、個人レッスンなどほぼなしだそうです😭💦
    やはりレベルが違いますよね🤔

    • 6月5日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    ボイトレしてなさそうですもんね🤣💦
    私の方が上手いと思うくらい(笑)

    • 6月5日