※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちん
子育て・グッズ

娘がオーボールに興味を示し、音のなるガラガラで楽しんでいます。オーボール購入を検討中で、他のお子さんの反応を知りたいです。

9日で4ヶ月になる娘がいます(*´∀`*)
おもちゃについてですが皆さんオーボールは使われてますか?
お子さんは遊ばれてますか?
娘は最近音のなるガラガラなど興味を示し良く笑います♡
ネットでオーボールが人気だと知り以前から買うか迷ってましてσ(≧ε≦o) 
良かったら参考にさせて頂きたいので、お子さんの反応がどんな感じだったのか教えて下さい!!
よろしくお願いします( •̀ .̫ •́ )✧

コメント

ちゃす

オーボール大好きです!
3~4ヶ月頃に買って、未だに投げたりして遊んでますよ!

まりmama

うちも、もうすぐ4ヶ月です(,,> <,,)♡
そろそろいろんなおもちゃを揃えてあげたいな〜と思っていて
同じく、オーボール気になってます♡
人気があるって聞きますね!

回答になってなくすみません(´ω`;)

るこるこ

オーボール使っています。
舐め回しています。ベビーカーにぶら下げてお出かけでも持って行っています^ - ^
本当に赤ちゃんが持ちやすいようにできているので、すぐにつかめますし、軽くていい感じですよ。

yucchi☆

いいと思います!
うちの子のファーストトイがオーボールでした(*^_^*)
お勧めです(≧∇≦)

deleted user

うちは大好きです(^^)
掴みやすいし舐めやすい、投げやすい....かなり遊んでいました。
1歳2ヶ月の今も投げて遊んだりキャッチボールしたりしていますよ(^^)

きいちゃん◎

画像のピンク色持ってます(^o^)
はじめは音を鳴らしてあげて興味津々って感じで見てたのですが、いつの間にか掴めるようになり今では振り回してます(笑)

ととろじじ

オーボールお気に入りです(*゚∀゚*)
初めてのおもちゃで買いました♫
握れるようになってからはなかなか離してくれません(^^;;
持ちやすいし舐めやすいし音もするし♫
足で持ったりもしてます!

落とすとすっごく笑います(*゚∀゚*)笑

deleted user

4ヶ月の頃に買いました!
お店でみたら離さなかったので買ったらしばらくしたらそうでもないらしく、今では紙をグシャグシャしたり、おしりふきの袋をクシャクシャする方が好きみたいです( ´△`)

ゆうママ

もうすぐ4ヶ月のママです꒰•̫͡•ོ꒱

オーボールおすすめですよ∩^ω^∩
簡単に握れるし音もなるのでウチにあるオモチャで一番お気に入りですʕ•͡ˑ͓•ʔ気づくと自分で一生懸命口に入れようとしてます笑

夏弥ママ

うちはオーボールではなくアンパンマンの似たようなものを買ったら、凄くお気に入りですよ🎵
完全に親の好みですが、、笑
おもちゃはアンパンマンばっかりです!!笑

deleted user

オーボール使ってます(*´-`)
今でも片手にオーボールを持ちながら器用にハイハイして遊んでますよ(*´ω`*)

なかちん

皆さんたくさん回答して頂き有難うございますσ(≧ε≦o) 
やはりオーボールは良さそうなので早速ポチッとしました(笑)
うちの子もオーボールでいっぱい遊んでくれるといいな〜と思います♡
まとめての返事になりすいません( •̀ .̫ •́ )✧
本当に参考になりました!!
有難うございます♡