※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
お金・保険

ソフトバンクユーザーですが、ヤフーショッピングと楽天、どちらがお得でしょうか?利用者の方、教えてください。

ソフトバンクユーザーでいつもヤフーショッピングを使っていますがやはり楽天の方がお得ですかね?💦どちらも利用されている方いましたら教えていただきたいです☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カード持ってるので
ソフトバンクユーザーですが
楽天オンリーです😅
Yahooで買い物してもTポイントなので
使い道限られてますし
それなら楽天でポイント貯める方がいいと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YahooやAmazonは
    楽天で欲しいものが見つからない時だけ利用してます😊

• 6月5日
  • mio

mio

回答ありがとうございます!使い分けられてるんですね!!
    楽天でもらったポイントって、色々なお店でも使えるんですか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天のポイントはマクドナルドとかお店でも使えますが、
    基本また楽天で欲しいもの買う時に使ったり、
    楽天のクレジットカードの引き落としの時にポイント支払いできますよ😊

ちなみに大きい支払いは全部楽天カードなので
    (入院費や旅行費)
    会員ランクが1番上です😄

• 6月5日
  • mio

mio

回答ありがとうございます!
    クレジット引き落としでもポイント使えるのはいいですね!✨
    楽天、よく会員になったらポイントたくさんもらえるみたいなキャンペーンしてると思うんですが、今はやってなさそうですよね?💦💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直な話、
    入会特典のポイントは全部貰うのは不可能だと思った方がいいです💦
    7000ポイントとか言ってますが
    あれは楽天カードの登録以外にも、
    保険や、モバイルなどの提携をした人に付与されるものなので、
    期間内にお買い物したらプラス2000ポイントぐらいは入りますが、それ以外はほぼ貰えないと思う方がいいです😅

ただ、年会費がかからないので
    ほかの会社でクレジットカード作るぐらいだったら
    楽天カードが1番お得かなと思います😊

今までほかのクレジットカードも何枚か持ってましたが
    全部解約して楽天カードだけにしました!

• 6月5日
たぬみ

楽天は楽天カード(クレジット)の支払いと、ステージによってポイントの還元率が変わってくるので…

5のつく日キャンペーンなどで、TポイントやPayPayボーナスの還元が大きい場合は、少しくらい商品代が高かったり、発送が遅そうでもヤフーショッピングで購入しています👍✨
(ちなみにソフトバンクユーザーです!)

TポイントはファミマやTSUTAYA、ネット通販のLOHACOやヤフーショッピングでも使えますし、最近はPayPayボーナスがメインの還元となっているので…

PayPayが使えるお店でも、還元されたPayPayボーナスでお買い物が出来ますよ😄

• mio

mio

私もPayPayよく利用してるので、ヤフーショッピングでPayPayボーナスもらえるのがありがたくて!✨
    楽天のポイントもPayPayみたいに普通の実店舗で使えるんですか?

• 6月5日
  • たぬみ

たぬみ

楽天payのアプリと楽天IDがちゃんと紐付け出来ていれば、ポイントを楽天payとして使うことも出来ますよ!😄✨

• 6月5日
  • mio

mio

楽天pay使えるところ結構ありますね!✨ 楽天に入会すればポイントたくさんもらえるキャンペーン?よくCMでやってたと思うのですが、今はやってないですよね?💦お得なタイミングを見計らって入ってみます☺️

• 6月5日

ソフトバンクユーザーです。
最近は、yahoo!ショッピングが多いです。
日曜にpaypayモールのお店で、paypay払いなどだと、paypayが10%上乗せなどあるので、よく使います。
paypay溜まったら、実店舗でも使えるお店多いし、欲しいものある時は、yahoo!でも探して比べてます。

楽天カードを持っていて、楽天でしか売っていなくて、楽天で欲しいものは楽天で買ってます。
楽天のポイントも、実店舗で使えるお店ありますが、paypayの方が実店舗で使いやすい印象です。

• mio

mio

日曜日お得ですよね!
    携帯代や電気代もヤフーのクレジット払いにしてるので、ポイントも貯まるし、特に不具合なかったのですが、世の中楽天、楽天!という感じで悩んでました💦
    PayPayどこでも使えて便利ですよね!✨
    とりあえずタイミング見計らって楽天やってみます😳

• 6月5日

ソフトバンクです。
近くの商店街がPayPay多いのでPayPayモールがある時はPayPayモール利用してます。
ソフトバンクまとめて支払いにしてるので、PayPayでポイント還元かつ自分のクレジットのポイントもたまるしTポイントもたまるので。。
旦那さんが楽天カードユーザーなので、楽天で買い物するときは旦那さんにお願いしてます!

• mio

mio

回答ありがとうございます!私も、同じような感じで、ヤフーショッピングばかり使っています!
    楽天使うときもあるんですね!
    ヤフーショッピングメインで楽天も使ってみます☺️

• 6月5日