※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなまま
妊活

高温期13日目、初めて基礎体温が37度になりました。初期症状は何もないけど、妊娠していたいです。

高温期13日目、初めて基礎体温が37度になりました😭
高温期が13日目も続いたのも初めて...
初期症状はびっくりするぐらい何もないですが、
妊娠してて欲しいです....😭

コメント

まま

わあ!本当ですね(*^^*)
これはめちゃくちゃ期待できそうな予感(*^^*)❤
ちなみに私も妊娠初期症状全くありませんでした!
生理きませんように!

• るなまま

るなまま

生理予定日の今日、37.09ですごいソワソワしてます!
    ただ、生理痛のような腹痛もひどく😖

• 6月6日
ぽん

本当ですね💕私も基礎体温つけてましたが、こんな感じでした!赤ちゃん来てくれますように(⑅˃◡˂⑅)

• るなまま

るなまま

ほんとですか!今朝さらに上がってドキドキです!
    ちなみに生理痛のような腹痛で、おなかがぐーーーっと痛くなるのですが、そんな痛みありました??😫

• 6月6日
  • ぽん

ぽん

私は腹痛はなかったけど、眠かったです。でも、初期症状でそういうのある人もいますよね!1人目の時、妊娠してるか気になりすぎて私は生理予定日1日前に普通の妊娠検査薬フライングしちゃいました😅

• 6月6日
  • るなまま

るなまま

今朝、生理+3日でチェックワンファストしてみたところ陽性でした!!!!😭 相談聞いてくれてありがとうございました😊

• 6月9日
  • ぽん

ぽん

わぁ😍😍おめでとうございます㊗️何だか私まで嬉しくなってしまいました!まだ初期で周りに言えないと思いますが、お身体大事にして下さいね!!お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶

• 6月9日