※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から20日経過し、検査薬で陽性反応が出ました。再度検査することをお勧めします。

これは蒸発線?陽性?線が細い気がします…
排卵日から約20日経っています。クリアブルーで、尿が足りず諦めていたら10分後にはこのようになっていました。もう一度検査薬を買ってきて、しっかり検査したほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんだけ濃いなら妊娠してると思いますよ〜
おめでとうございます
でも少しでも不安あるなら病院行く前日あたりにもう1回しますね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べていると、皆さんもっと太く出ていて、クリアブルーは蒸発線がよく出るとあったので、心配になってしまいました。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石にここまで濃い蒸発線はないと思いますよ〜

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならあんしんです。ありがとうございました!

• 6月5日
ychanz.m😈❤️‍🔥

陽性だと思いますけどね🤔

確かに線は少し細い気がしますが、私はクリアブルーで水色の薄めの線だったのでこんなに濃くなるんだとびっくりです😆

心配でしたら数日空けて検査ですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃さもあるのですね!そうですね、もう少し経ったら再度やってみようと思います!ありがとうございます!

• 6月5日
むーみん

陽性だと思いますけどもう一度やるならドゥーテストをオススメします😌👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト良いって聞きますね(*゚v゚*)買うならそれにします!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません💦
その後妊娠されてましたか?
同じような線が出てて不安で😓