※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

産後ダイエット中で体重が変わらず悩んでいます。食事や運動に気をつけているけどモチベーションが続かず、成功者の秘訣を知りたいです。

聞いてください‥

産後ダイエットしていて、お腹周りが一回り小さくなったな〜と思い体重計にのったら、

なななななんと‥

1ヶ月前とほぼ変わっていませんでした‥😇
出産直後からほぼ変わってません‥😇

とほほ‥

筋トレ毎日してるのに‥

完母なのに‥

夕飯はご飯抜き‥

朝昼は爆食してます‥ ←これが原因

私は現実逃避型+調子にのるタイプです‥
(ちょっとでも痩せたと思ったら、すぐご褒美タイプってことです。実際はちょっとも痩せてません‥笑)

皮下脂肪が多く、産後、洋梨体型になってしまいました‥🍐

しかも産道で赤子が事故ったのか、腰が左右非対称‥

これには笑いました‥座布団一枚あげたい‥

157センチ50キロ‥
元の体重まであと6キロです‥

骨盤矯正は通い出しました‥🦴

成功者の皆様‥
ダイエットのモチベーションを保つ秘訣を教えてください‥🙇‍♂️

コメント

deleted user

偏った筋トレをするとそこにばかり筋肉がついて太くなった人体重が増えたり変化なかったりします😂😂
バランス良く筋トレやストレッチをするといいとおもいましよ✨

私のモチベは体重よりも見た目が細くなった?!が一番もっと頑張ろうって思まし

はじめてのママリ🔰

私は断乳するまでダイエットしませんでしたよ😅
完母だしお腹空くしなにかと食べ物食べちゃってて恐ろしい体重&体型になってしまいました💦
なので食事制限とか何時以降食べない、間食しないで-10kg達成しました🐵

はじめてのママリ🔰

私も完母で産後太りして今ダイエット中です〜!
・とにかく代謝を上げるために1日3食食べること
・朝はオートミール、昼はもち麦ご飯で腹八分にする
・夜は炭水化物は食べない、野菜とかをいっぱい食べる
・毎日朝夜筋トレとストレッチ、プロテインも飲む
・タンパク質を自分の体重×1.5摂るようにする
・起きたら白湯を飲む
・ジュース、お菓子は食べない!但し日曜は1つ食べていい

これを続けて2週間で4キロ落ちました!お腹も少しへっこみました☺️
母乳も問題なく出てます〜!
モチベーション落ちてきたらインスタのダイエット垢のビフォーアフター見て奮い立たせてます!

あむ

筋トレは毎日じゃなくて、週2回がおすすめですよ😊
後は水をたっくさん飲んで代謝を良くします👍
ストレッチもおすすめですね!