※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛(めぐみ✡✧)
子育て・グッズ

蚊や虫対策についての効果的な方法について教えてください。

カテゴリあってるか不安ですが・・・
皆さん写真の様な蚊除け、虫除け使ってますか?
そして効き目ってあるんですかね(´・-・`)?
どうも信用できなくて😩😩
でもこれから(今もですが)蚊や虫が凄い!!
蚊取り線香は火だから抵抗があるけど
やっぱり蚊取り線香しかないのかな?等と
悩んでいます(;-ω-)ウーン
お使いになられている方いらっしゃいましたら
教えて頂きたいです!

コメント

R

私はこれを使ってます!
シュッ!ってワンプッシュしたら
飛んでた虫が落ちてうにょうにょしてたから
結構効き目あるんだと思います!

  • R

    R


    添付忘れてました

    • 6月17日
  • 愛(めぐみ✡✧)

    愛(めぐみ✡✧)

    あ!それ気になっていました!
    本当にワンプッシュで効き目あるんですね♥
    買ってみます♪
    有難う御座いました!

    • 6月18日
Rii

玄関に吊るすタイプと、網戸に貼るタイプ去年使いました!
全く効きません笑
気持ち少なくなったかなぁとは思いましたが、普通に虫大量にいます💦💦
お金の無駄でした🙌🏼

  • 愛(めぐみ✡✧)

    愛(めぐみ✡✧)

    網戸に貼るタイプもダメですか!?
    もうなんなんですかねあのCM( `△´)笑
    やはり信用なりませんね!
    買うのやめます(笑)
    有難う御座いました(*´-`*)♥

    • 6月18日
Haruki

効かないです!!!笑
玄関にひっかけてますが、普通に
入ってきますよ(T_T)

  • 愛(めぐみ✡✧)

    愛(めぐみ✡✧)

    やはり効かないですか!笑
    なんの為の物なんですかね?
    詐欺じゃないですかー!!
    買うのやめます(笑)
    有難う御座いました(*´-`*)

    • 6月18日
deleted user

毎年この時期は玄関と、ベランダに吊るしてます‼︎
効き目があるかは…見えないものなので分かりませんが>_<
ないよりは良いのかなって思ってます!

  • 愛(めぐみ✡✧)

    愛(めぐみ✡✧)

    やはりこの時期ですよね( ・ㅂ・) ̑̑
    小さい虫とか入ってるのか入ってないのか
    わかんないですよね(>_<;)
    有難う御座いました!

    • 6月18日